流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


こちらこそ、その言葉そっくりそのままお返しします

ストレス ] 2006/12/08(金)

最後に勝つのはこの私だ。


あいつら、ふざけんな。

欲深女らどもは滅びるようにできている。


今に見ていろ。


おまえらがいけないところまで行ってやる。


必ず。



人でなし、自己中、冷血動物。


おまえらはそれでも人間か。


おまえらに心はあるのか。


金の亡者が。
09:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


くっそ腹が立つ

ストレス ] 2006/12/02(土)

邪魔な女。

胸くそ悪い。


はやくくたばれ、あの女。
13:36 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


どうしようもねえくらい腸が煮えくり返る

ストレス ] 2006/07/12(水)

すげーむかつく、まじむかつく。



あの女。
13:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


まじむかつく

ストレス ] 2006/06/22(木)

なあ、仕事サボるのもいいかげんにしてくれない。

すげー腹立つんですけど。
14:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


不満爆発寸前やで。

ストレス ] 2006/06/17(土)

あっついねー。

W杯も熱いけど、日本は湿気が多くて、蒸し暑い!!

梅雨なのに。

ムシムシ熱い!!

つまらんなー。

一度、「金持ち父さん」って本読んでみたいな。

毎日毎日会社で使われて、自分の意見の発言権も一切無くて、すごい不満が溜まりまくりです。


ずーっとサラリーマン人生?

ふざけるな。
何のために生きているんだ!

くそ、立ち上がれ!!


誰か協力してほしいわ。

まっじで。

どっかーんと当てるぜ。
夢は捨てれない。

現実主義だけでは、あまりにも日常がつまらなく、不条理で納得のいかないことばかりで生きていけません。


日本にいてもっと大変な国もあるのにとぜいたくだと言われるかもしれませんが、物があふれ、それなりに豊かになった今、人生の目標はどういったい立てればいいというのか。


一生会社で働いて終わるのか、何かに挑戦して夢を追うのかは・・・



自由だ!!



会社 is freedom

会社 is freedom

say

会社 is freedom

会社 is freedom

チャチャチャチャッ


でも、そう簡単に進まないのが人生やで。





はあ・・・。

だよな。

こうなったらゾクシードールに不満をぶちまけてもらおうか。

でも、正直ゾクシードールあんまりというか、全然おもしろくないけどね。
14:50 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




< < 前のページ | このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

