流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


はなまるーはなまるー華丸大吉ー♪

お笑い ] 2006/05/20(土)

今日IQサプリに華丸・大吉さんが、出るみたいです。

楽しみだー。
昨日、テレホンショッキングにも出ていたけれど。
なかやまきんに君からの紹介で。

この頃テレビに出るようになってきましたね。

個人的には大吉さんもすっきりした顔をしているし、華丸・大吉さんのブログを拝見させていただいても、大吉さんは標準語で、真面目な人柄が伺えますが、やっぱり華丸さんの方がいいです。

目がでかくてすごくいい。

児玉清のものまねも面白し。

華丸さん、「よかろうもん」ばっかやね。
それが華丸さんの売りかもね。

華丸さんの方が博多弁がすごいんですね。

早口でしゃべられたら分からなーい。

やっぱり東京吉本じゃないと、全国の番組に出られないし、東京に進出してよかったですね。

金12のミニシアターみたいなやつ、華丸さんの、「一番の角に赤が飛び込む」ってやつ、すごく面白かったです。

これからも頑張ってください。

締めの言葉・・・


よかろうもん。



では、では・・。
11:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/99-18b4b105

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

