流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


時東ぁみ? 誰それ。 ふっ。

つれづれなるお話 ] 2006/05/16(火)

15日の芸恋リアルを見たけどさ、安田大サーカスのクロちゃん、時東ぁみがいいっていってたよね。


初めて聞く名前でした。

正直な感想を言うと、

悪いけど、どこがかわいいんですか?

眼鏡をかけているアイドル?

略してメガドル?
はぁ?


言わせてもらうと、眼鏡をかけている時点でもうだめです。
あれ、飾り眼鏡みたいじゃん。

なんか、視力両方1.5あるんだってさ。
「時東ぁみ 視力」で検索したんだけど。

度なし眼鏡ですか。

なんのためにかけてるんだろう。
新しい萌え系アイドルってか。

眼鏡オタクみたいなんがいるんだなー。
信じられん。

アキバ系に人気なんかい。
へー。

新宿2丁目のレズやらゲイやらの夜の生活みたいなんを見たけど、すごいね。

まじかい!!


なんか、信じられんことが起こってるねー。
世の中なんでもありなんかい!

あ、クロちゃんはキャバクラばかり通っているし、背中に毛が生えていて、チョーきもい。

無理です。
なんで、背中に毛が生えてんだよ。
引きまくりだよ。

声もあんなんで地声なわけねえじゃん。
キャラ作りだろ、どうせ。

でなけりゃあ、いじめられまくるだろ、学生時代とか。

声変わりをして、あの声なわけねえ。
それでいて、「今は引くぐらい女が好き」って変態すぎ。

クロちゃん、あなたまじ変態ですね。
マニアックすぎです。

時東ぁみ、「本当ですかー。」とかって思わせぶりな態度とるな。
全然かわいくないんですけど。
悪いけど。
18:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/96-4229be96

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

