流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


今週の秋山(Qさま)

ロバートな話 ] 2006/05/13(土)

秋山さん、毎週、Qさまで、「今週の秋山」として紹介されていて、良かったジャン。

大会に向けて頑張ってくださいね。

水泳をしたり、サウナに入ったりして、秋山さんが痩せるのを楽しみにしています。

やっぱりもっと痩せた方が絶対にいいって!!

でも、はねるに関していうと、まあ、この頃コントをするようにはなったけれど、はねるの初期の頃に比べたら、正直言って、質が落ちていると思います。

グローバルTPSがやっぱり自分の中ではサイコーだな。

あの、おびえる山本正会員の顔がなんとも言えないくらい、いい!!
すごくいい。

まじ面白い。

秋山、博コンビすごくいい。

コントもこの頃同じのばっかりだし、また塚ジーコとか、偉大なる音楽家のをやるんでしょ。

ゴールデンではねずみ講みたいなのはその業界からの圧力というか、反応が怖いってのもあるかもしらんけど、もっといいコントないんかい。

スターだらけの大運動会もあれ、やめたほうがよくない?

毎回やってるけど、あれで時間をつぶさなくてもいいだろ。


やっぱりもう絶頂期というか、ブームは残念ながらゴールデンに上がる前からすぎてたんじゃないかと思う。

哲也とお父さんはまだ続いているみたいだけど。

森乃進はあれ、森進一のかすれ声をじいさん風にして出来たキャラか知らないけど、あまり好きじゃないです。

KAT-TUNの自己紹介みたいな歌を歌っていたけれど、あまり・・・・。

ゴールデン向きに作られ過ぎていてこの頃のはねトび正直



おもんない。(西野風)
10:58 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/93-2041716a

トラックバック


コメント

by 758 : URL
初めまして。秋山が尋常じゃなく好きな758です。
森之進は秋山本人のおじいちゃんの真似からできたキャラですよ。確かに最近のはねるはちょっと手を抜いてるように見えちゃいますね(^_^;) 深夜時代がよすぎたのかなぁ。
2006/06/19(月) 09:31:41 #ZoRFvfBo[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

