流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


セルセルセルライト対策ー!!

ショッピング ] 2005/12/11(日)

待ってましたー。
女性の悩み上位に入るセルライト対策に有効な器具のご紹介です。


セルライトは脂肪の塊で、ほうっておいてもなくなることはありません。
よく足にボコッとした醜い塊があることに気づくことがあります。
そう、あれがセルライトです。



痩せている人でも案外セルライトを持っている方も多いと思います。
セルライトはダイエットではなかなか落とすことができません。



お風呂で、温冷刺激、つまり熱いお湯と冷たい水を交互にセルライト化した脂肪に
シャワーで当てることが効果的とされていますが、
この器具を使って脂肪を揉みほぐし、セルライトを撃退することができます。
そのほうが、早ーい、早い。


エビちゃんがモデルの雑誌、「Can Cam」でも紹介されました。
エビちゃんと言えば、「アビバ」のCMで、ラグフェアーと一緒に、


「やったー、資格とれちゃった。」
「キャリアアップ、アビバゴーゴー  スキルアップ、アビバゴゴーゴー
頑張る君を応援するよ、レッツゴー、アビバ」


「アビバだよ。」


って、いうCMで初めて目撃しました。

「あの子、誰?」っていう問い合わせが殺到したそうですよ。


話は、変わって、
この器具ゲルマニウムの効果もプラスされ、脂肪燃焼に最適です。
器具を当てた所と当てていない所を比べると、一目瞭然です。



サーモグラフィーで見ると、当てた所は、血行がよくなって赤く染まっています。
これがゲルマニウム効果です。
脂肪を溶かし、燃焼させる、ローラーはこちら↓

【ゲルマニウムセルアウトローラー】あの爆発的人気の半導体ビューティーローラーの最新版!!さらにゲルマニウムの効果がプラスされました!!【●●オンラインショップ104●●】
商品名 【ゲルマニウムセルアウトローラー】
あの爆発的人気の半導体ビューティーローラーの
最新版!!
さらにゲルマニウムの効果がプラスされました!!
販売価格 16,590円(税込)                  詳しく→

クリスマス前にセルライトを撃退して、スリムボディーを手に入れ、勝負下着で、バッチコーイ!!
オーケー。
いいんじゃないですか?

スポンサーサイト
10:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/9-f558b27b

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

