流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アビヴァー

暴露 ] 2006/04/30(日)

とにかく資格を売り物にする学校は気をつけたほうがいいです。

ヒューマンアカデミーとかも評判よくないし。


なんか、説明してくる男が腹立つんだよな。

かならず、ホームページを見ても、まず料金が載っていない。

まず資料請求って。

資料請求したら、終わりだろうがーい!!


どうでしたかって、ぜってー電話かかってくるもんよ。


説明を聞きにわざわざ遠くまで行ったって、なかなか料金の話はしない。


本当に終わりごろになって、やっといくらとチラッと見せるだけとか。


説明はいいから、まず料金を見せろ。

どうせそれだと高すぎて引くから、まず話で丸め込んだり、平穏な空気を作ってから金額の話に持っていくんだろ。

営業マンのその魂胆はわかってるよ。


いやだよねー、


合格したぞ、いーちねーんせい、がんばれたのは東京アカデミー

みんなのスマイルいいことあるぞー

東京アカデミー・・・・・






いやです。

どこまーでもどこまーでも夢を追いかけー

こわーれそうなとーきも

あきらめたりしないで

どこまーでもどこまーでも果てしない空ー


信じている限り夢は終わらないー



本当か?



まあ、ここまで書くのも資格資格って、まるで資格がなけりゃあ、就職できないかのように煽るマスコミというかCMも悪いだろう。


景気回復本当にしてるんかい!




ハローワークだって、無職の人間をドロップアウトした人間を軽蔑しているくせに。


すました顔で机に座ってんじゃねえよ。

地方公務員さんよ。

一生将来安泰ってか?



よかったなー、







冒険の無い人生。





自分のことを優秀だと勘違いしている井の中の蛙の公務員さん♪




素敵ね。あはは。
スポンサーサイト
16:02 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/85-b0e2e8fe

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

