流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アビバのインストレベル

暴露 ] 2006/04/30(日)

まだまだありますよ。

アビバ話。


それで、インストが他の生徒に一生懸命カモにしようとコースアップの話を持ちかけているときは、いくら手を挙げても完全無視。


自分の歩合の給料の方が大切なようで。

明らかに目の前で手を挙げているのに完全無視。

ここで話を中断したら逃げられるとばかり話をふっかけている。


すげー営業だな。

コースでやる以外のところが本に載っていて、時間も余っているもんだから、そのページを開いた状態で手を挙げたら完全無視。


近寄ってきもしねえ。

すぐそこにいるのに。
振り返っても気づかないふり。

これはうそじゃなくまじもん。


通常放置授業。
放置プレーーーーー。


コース以外のことは教えるなとの上からの命令みたいね。
ってことは本社の名古屋が命令を全国に配信しているんだな。

なーごーやーーーー。


名古屋は金ある街じゃねえの?

名古屋嬢とかいう贅沢な勘違い女がたくさんいる町じゃねえ?
どうせ親が金持ちなだけなのに。

そして、お嬢様学校とかいう短大だのあまり偏差値のよろしくなさそーな学校に行って、嫁入りの準備ですか。


キャバクラにでもいって、男をたぶらかす術を教えてもらったら?

どうせ合コン三昧、ヤリ・・・・・・・だろ。

かわいーねー。
まじかわいい。


変態か!




ま、そんな感じで、コースアップを拒否し続けていき、ある程度やつらの勧める資格を取り尽くすと、もう声かけてこなくなるんです。


こいつはもうこれ以上金を搾り取れないだろうと。

そして、残りの回数も少なくなってくると、適当に授業をし出し、入りたてのやつらに媚を売る。

優しげに接する。


授業中、何度も説明を聞きに来て、その場であの手この手で勧誘させられそうになっているのを耳にしまくりました。


またやってるよ、お客さん、お気の毒に、あなたも私達の仲間入りね、なんて、思いながら・・・。



だいたい、ゲットされてましたよ。


その場で契約させ、クーリングオフさせないように、教材に名前を書かせる。

油性ペンで。


考える暇を与えさせない。

おまえらはグローバルTPSか!!




愛想のすげー悪い胸くそ悪いインストもいたなー。

いつのまにかそいつ、違う教室に飛ばされてたけれど。

いきなりね、いなくなるから、びっくりするんですよ。


この頃見ないなーって思っていると、どこか違う教室にいつのまにやら飛ばされているんですよ。

で、4月になると使えん新卒がいきなりいるわけ。

案の定、難しいことは一切分からずじまい。

だから、聞いても無駄だからって、なんとか自分で教材を見ながら色々やってみるんです。


1人しかいないときなんかはそいつは私から何も聞かれないもんだから、後ろで突っ立ってるだけですよ。

チョー暇。

全然声をかけられないのもかわいそうになってきます。


そのインスト90分ただ突っ立ってるだけで、完全に無視られてるわけです。


回数が迫ってくると余計な話をしている暇がありませんから、インストと戯れている時間などありません。


そんなことしていたら、回数が足りなくなり、また追加料金を払うことになるんです。

6万とか。

だから、放置されまくりです。
15:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/84-963d9c13

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

