流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アビバ実体調査

暴露 ] 2006/04/30(日)

そのビジネスコンピューティング試験っていうのがすげーむずかしいのよ。


まじまじ。

インストでも悩むほどで。

っってもたいしたインストおらんけどな。

教えられるやつその教室に2人いればいいほうだろう。

まあ、新卒のやつらどもは全滅。
あいつら、一度問題を解いていると言っているが、絶対にうそ。

といたことあるんなら、そして日頃から何度も努力して反復練習をしているんなら聞かれて答えられないことはなかろうもん!


だから、たまたまその時間新卒の頼りにならねえインストしか授業に出ていない場合、もうねその1時間がまあ、正式に言えば90分なんだけれど、それがすげー無駄。

無駄すぎてしゃれにならねえ。
金返しやがれーって叫びてえぐらい。

新卒のインストに聞いても全く分からず、しまいには事務所というか、休憩所みたいなところに「少々お待ち下さい」って言って、ひっこんで、先輩インストを呼んでくる始末・・・


その待たされる時間も長かったりする。
でせっかく呼んできてもそいつが分からないともうお手上げ。

あとで調べておきますからとか言って終了。

他の問題をやってくださいと。

だって、あんた全部の問題1回だかやったことあるって言ったじゃんよ。

何自分でやったことないことばらしてんだよ。

それで、次に行ったときにそれなりに説明されるときもあるんですが、わざとだか知らんけど、それに全く触れなかったりする。


どうせ分かんなかったんだろうよって思って、あきらめるけどね。

しっかりしてほしいよ。
こっちは金払ってんのに。


インストの過去問題はないとかめちゃくちゃよ。
わざと落とさせてまた受けさせようとしてんじゃねえの?
インスト受けるだけで、21,000円かかるんだから、勘弁してほしいって。

ビジコンも1万ぐらいだし。
それにしてもビジコンを教えられるインストがいなさすぎ。

新卒の役に立たない若い奴ばかり大量にとりすぎ。


ビジコンもひとつの教室で10人受けて、1人受かればいいようなもんなんですよ。


下手をするとだーれも受からないの。
これ、やっぱり教え方に問題ありありじゃない?

本人の理解力ってもんもあるだろうけど。



商工会の試験は持っていた方がいいですよ。
ビジコンは2級で十分ですから。


貸借対照表とか買掛金とか、そういったもんに触れたことの無い学生とかには正直言って、すごくつらい。


意味が分からんし、本もあまりでてないし、なにしろ分からんところがあっても、教室ではぜーーったい聞けない。

そして、授業時間外では普通の学習塾みたいに質問ができない。

質問があるのなら授業中にと言っているのにやつらに聞いても分からない。

そして、授業中なのにコースアップの話ばかり一方的にされ、時間を大幅につぶされる。

そのつぶされた時間を延長させてもくれない。

コースアップの話は授業が終わってからって自分で言っていたのに奥からへんな資料を持ってきてしきりにコースアップの話を延々としてくる。


90分の授業中、30分、いや、もっとか、とにかくすげー時間を興味のないコースアップの話でぶっつぶされたことがありまくりました。


まじぶちぎれそうです。

その無駄な時間分、金返してください。


「それではお時間になりましたので、キリの良いところで終了操作を行ってください」

だってよ。

あんたが無駄にした分、時間延ばしてくださいませんか?



まじむかつく。
15:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/83-5b9437e5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

