流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


NTT光ファイバーの勧誘しつこい!

ストレス ] 2006/04/30(日)

NTTの代理店からかかってくる「Bフレッツキャンペーン」の営業電話すんげーうるせえ。


まじうぜえ。

死んでほしいぐらい。
冗談抜きに。

NTTの会社方針というか理念を疑います。

「お忙しいところ、恐れ入ります。こちらNTTの代理店、光ファイバーのキャンペーンを行っております。」


みたいなやつ。

文面は違うけれど、そんな感じの。

代理店に頼むと人件費とか色々安くなるんですかNTTさん。

あんたんところの株死んでも買いたくなくなるような営業のさせ方ですね。

くそ女。
てめえうるせえ。

そのテレフォンであんたいくら貰ってるんですか。

なあ、くそ女。

そうてめえのことだよ。

代理店ってどこだよ。名を名乗れ。
断ってんのに何度もかけてくんな。

おまえ一度資料請求するとしつこくカモにするまで営業電話をかけてくる会社と同じだな。

大迷惑だ。

NTTってそういう商売のさせかたをしているんですか。へえー。

腐ってるな。

「光ファイバーはいらん。」と何度言ったら分かるんだ。
そんなに歩合給が欲しいか。

なあ、そこの甲高い声のくそ女、1人客を取れて、いくらもらえるのかいってみろ。


後ろで電話の鳴る音や拍手が聞こえたりするから、まあ、どっかのくそ営業マンらが客を取ったんだろうよ。

1人客を取ったら、それをたたえておまえら、拍手してんだろ。
こっちに丸聞こえなんですけど。


マジでむかつく腹立つ。

へんな男から「NTTの代理店~」ってかけてくることもあるけど。
この間やたら声でかかったぞ。くそ女。

なんとか客にしようと意地になってるんかい。
罪悪感感じない?
消費者金融みたいだね。

NTTも光ファイバーの勧誘の仕方が問題になってみりゃあいいのに。

はっきりいって、もう電話かけてこないでください。

NTTもそんな代理店に頼むな。
勝手に顧客情報をそのくそ会社にもらすな。

フレッツサイテーかも。

そんなにかけてくるんならヤフーにするぞ。うるせえ。

ヤフーにするの検討してますけど。

残念ですねー。
また1人うざい営業のせいで客が減るのかもね。


光ファイバーにしねえって言ってんのに何度電話かけてくるんだあんたら。


常識疑うわ。


SSIと一緒か。
おまえら。

「資料が届いたか確認したいんですけど、ご本人様はいらっしゃいますか」って、欲深男からの電話。

迷惑すぎです。

単に「ナポレオン・ヒル」とか「マーフィーの法則」だかの無料冊子を請求しただけなのに。

しつこく電話をかけてきやがって。
SSIも最悪中のサイアク。

名誉毀損で訴えるとかいうのなら、こっちもしつこく電話をかけてきて、ノイローゼになるかもしらんかったってことであんたらくそ根性の会社を訴えさせていただきます。

アイフルみてーにあんたらなりたいのか。

過剰な営業やめてくれますか。
過剰な営業をしなければ客がとれないほど、あんたらのところの商品に魅力が無い証拠ではないでしょうか。


ぼったくりもいいかげんにしたら。

SSIいまだにむかつく。

無料とか言っときながら、どうせパンフレットに載っている怪しい自己啓発だかそんなDVDやらテープやらの一式を30万以上、いや、いくらだっけ、とにかく高額な値段で売りつけようとしてるんだろ。




はっきりいってそんなテープいりません。

それで人生が成功するなんて保証ないし、成功するんなら勝手に自分達だけでやってください。


まあ、SSIもメールとかCMサイトとか色んなところで宣伝してますね。

うっかり軽い気持ちで資料請求なんてするとひどい不快な目に逢いますから、皆さん、気をつけてください。




それにしても光ファイバーしつこすぎる。

しまいにはぶっころしたくなるくらいだ。
甲高い声のくそ女てめえの本名はなんだ。


あんたの家族今の生活続けられると思うなよ。



まあ、グローバルTPSの秋山リーダーなら許すけど。


っていっても、実際にあんな電話がかかってきたり、キャッチで捕まったらすんげーぶちぎれるぐらい腹が立つんだろうけど。




最後に









営業担当のくそ女死ね。
スポンサーサイト
12:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/79-a7486533

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。