流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


さまぁ~ず意外とおもしれー

お笑い ] 2006/04/22(土)

さまぁ~ずのDVDを借りてきて見てみたけれど、さまぁ~ずってけっこう面白いじゃん。

マイナスターズさいこー。
すごく面白かった。

大竹さん面白いねー。
三村さんもだけど。

大竹さんが活きるのは三村さんの絶妙なツッコミがあってのことだけど、2人の息がぴったり。

大竹さんのいいかげんさがたまらなくいいね。
おもしれー。

さまぁ~ずあんなに面白いとは思わなかったよ。

ためしに借りてみたんだけど、面白いって。
コントがうまい。

マイナスターズの「俺明日から旅行だ 正露丸いるだろうー・・・・(中略)  心配性!」とか面白い。

それよりもものすごく面白かったのが、「俺明日から旅行だ ぬいぐるみいるだろうー・・・・(中略)   ぬいぐる性」ってやつよ。

ちなみにこれ、ぬいぐるしょうって読みます。

ぬいぐるせいじゃないよ。

文字にするとあんまり面白くないけど、ぬいぐる性って、すごく気に入った。

ぬいぐる性ってなんやねーん!!

三村さんツッコミうまいよ。
大竹さんボケうまいよ。


おもしろいね! さまぁ~ずって。

ウッチャンナンチャンファミリーみたいなもんだけど。

ウッチャンナンチャンの番組はあまり見ないけどね。

内村プロデュースとか。

笑う犬も見てなかったし。

なんかあれ、昔深夜にやってたのか知らないけど、ゴールデンになってからコントが減っただかで、つまらなくなってついに打ち切りになったみたいね。


今でもフジテレビのマスコットキャラクターみたいだけど。

あの犬ね。

1回くらいしか見たことないから全然覚えてないけど。

ちょうど宇多田ひかるがでたときよ。


ウッチャン静かそうなキャラだと思っていたら、意外にやるもんだから、あんまり好きじゃない。

アナウンサーを・・・ってやつとか。

略奪かい!!

まあ、夏だけど、さまぁ~ずってか。




さまぁ~ずってホリプロなんだね。

Qさまの司会やってるね。

へい!
16:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/69-a148ac53

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

