流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ロバート単独ライブビデオ見てみた

ロバートな話 ] 2006/04/22(土)

ロバートの「楽しもうぜ!」のビデオを借りてきて見たんです。

あれさ、ジャケットっていうの、パッケージがいまいちで、どうしようかって思ってたんです。

サッカーのユニホームを着ていて、秋山さん二重アゴだし、なんかつまらんそうって思ってさ。

単独ライブレポみたいなページであらすじを見たことがあるんだけど、まあ、ロバートだし、見てみるかってかんじで、見てみたんです。

結構、掲示板とかで、はねるのDVDは売れているけれど、「楽しもうぜ!」のビデオは売れていないし、なにせ、コントがつまらないと書いてあったので、期待しないで、見てみました。

でも、個人的にけっこう面白かったですよ。
幼稚園児のはどうだろうってかんじでしたが、劇団ひまわりだかいうやつ面白かった。


とにかく秋山さんが面白いんです。
ロバートは秋山さんがいなければ、成り立たんでしょう。

馬場と山本だけだったら・・・・。


悪いけど考えられない。


でさ、最後にライブが終わってからの舞台の袖に引っ込んだところの映像で、秋山さんが「~なのは僕だけでしょうか。」とかいうのを連発したあと、向こうの方に歩いていくとき、何度も、3回くらいかな、振り返っていたところ、すごくかわいいと思いました。


でも、秋山さん、お願いですから、もっと痩せてください。

よしもと1人暮らしネットのロバートの予告動画見たけれど、秋山さんあご上げすぎだし、顔丸すぎです。

ちょい笑けます。

なんかね、ノートパソコンを持って、なんかしゃべっているんだけど、そのノーパソを持って、うれしそうにしている姿がなんとも似合わねー。

ノーパソ秋山さん、似合わないですね。

申し訳ないけど、似合わないです。


なんか、子供が新しいおもちゃを買ってもらって、すごく嬉しがっているようなかんじを受けましたよ。


「新しいおもちゃ、買ってもらったんだ。わーいわい。」みたいな。

でも、25日すぎたら、秋山さんの動画見ますから。

片付けられない男、秋山か。

1人暮らしって、本当かよ。

なんか、いろいろうわさがでてるじゃん。

同棲してるんじゃないかとか、彼女いるんじゃないかとか。

面白ーいってもてまくってるんだから、いるだろ、彼女。

がっかりだけど。

だってさ、ラジオかなんかで、「僕が前1人暮らしをしていたときにー」とかうっかり言っちゃったみたいだし。

本当の所はどうなのよ。

まじで。

本当にひとりで、彼女がいないなら、











私とつきあってください。






いないわけないか。







関係ない話だけど、よしもと水族館できたらしいね。


でも東京だから、いけないー。












残念。ロバートとかなんか勝手にセリフしゃべらされてるみたいだし。

ラジオ聞いたよん。
スポンサーサイト
12:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/68-b12e47f9

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

