流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


Qさまゴールデンだよ。

ロバートな話 ] 2006/04/15(土)

Qさまの2夜連続ゴールデン見ました。
面白かった。ゴールデンでも深夜と変わらずちゃんとやってくれて良かったです。

1夜目のアンタッチャブルの柴田さんのびびり橋、3秒でしかも気合を入れた後、いっきり走りぬけるなんてすごすぎる。

まさか、走って渡るとは思っていませんでしたよ。
かっこいいね。まじ。顔は・・・・。

秋山さん、サメにタッチするのかっこよかったですよ。
秋山さんの優雅な泳ぎ、素敵です。

サメのお腹にタッチできたの、秋山さんだけですよね。
すごいっす。

潜水も良かったです。
ゴールデンだし、新記録を出して欲しかったんですが、トップでよかった。

強化費100万円おめでとうございます。

いつも収録する水族館って、福岡なんですね。
前、誰が一番チキンかを話し合うっていうので、秋山さん弟を連れてくるって言われていたけれど、今回も連れて行ったんかな?


福岡の「マリンワールド海の中道」っていうところで収録しているみたい。

海の中道では特別にロケだから、サメと泳げるわけではなくて、一般の人でもスキューバダイビングのオープンウオーター以上の資格・免許を持っていて、海の中道が定めた潜水技能検査(スキルチェック:無料)に合格するとサメと泳げるみたい。

ちゃんとホームページあるみたいよ。


オープンウオーターってなんやねーん。

でもサメと泳ぐの楽しそう。

私も泳ぎたい!!

秋山さん今回良かったよ。
それにしても秋山さんの上半身面白い。

肩幅広すぎるって。

秋山さんのサイヤ人ヘアーも好き。
スポンサーサイト
18:08 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/65-66a5d186

トラックバック

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/15(土) 18:23:06 | 奈保美

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

