流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


太田光の私が総理大臣になったら・・・

株、デイトレード ] 2006/04/08(土)

太田光の私が総理大臣になったら・・・を見ました。

テレビなんもなかったから、いきなり黄金伝説を見たりチャンネルを変えながら、見ていたんですが、特に「株を定年後にしか買えなくする」とかっていうテーマで圧倒的に反対が多かったです。

そりゃあそうでしょう。

たしかに株のことをよく分からない若者がですよ、安易に株の世界を軽くみて、ゲーム感覚でデイトレードとかやりだして、一日に運良くまあ、20万ぐらい稼ぐと。

一日に2000万の儲けとか出せる人もいるみたいですけど。

株の金額を間違って表示だかしたときありましたよね。
なんかすごく安い値段で表示した時ね、あのとき2000万とか一日で儲けた人いるみたいです。

ニュースステーションにでてたし。

私の尊敬する和田秀樹さんも株に反対するとは・・・。
まあ、分からんでもないけど。
受験の神様ですかー。

和田さんの受験勉強法とか受験に強くなる自分の作り方とか好きなんですけど。

本、家にあるしー。

和田さんの経営する塾みたいなのに、入りたいと思ったし。
でも東京でしょ。
行けん・・・。

若いうちから株とかで簡単に金を稼ぐと真剣に働かなくなる、金銭感覚がおかしくなるとか・・。


確かにね。
石原良純さんもすごく反対してたし。

でも本当に空前の株式投資ブームではあると思う。

バブリーな時代が本当に懐かしいぜみたいな。

青田典子もバブリーキャラではじけまくりです。


でもたしかに金のことばっかり口うるさく言うやつは私は大嫌いだし、金の力で人を操ろうとするやつもすんげー嫌いです。


そういうやつらを株で見返してやりたいわけです。
どーしても。
手っ取りばやく稼ぐ方法はやっぱり株かと。

毎日汗水たらして働いたり、オフィスで淡々と同じ仕事をこなしているだけでは絶対にある一定以上は稼ぐことができないわけです。

金額も決まっているし、サラリーマンなんて、多くても月給30万ですか。

普通のサラリーマンね。

2年で一億円なんて到底無理なんです。

爆発的にヒットする商品を開発したり、アーティストとかで曲が売れまくったりしなければ無理なわけです。

ロードで大ヒットした高橋ジョージもいたけれど、ロードだけで、24億円稼いだんだって。


すんげー。まじで。


株についてよーく勉強して、勝ちたいです。
人生を変えたいです。

人生の目標はいったいなんなんでしょうね。

番組にはデイトレーダーの「うり坊」さんが出てましたね。

ちょうど株之助さんのブログを読んでいてうり坊さんがでてきて、うり坊さんって誰だろうって思って、うり坊さんのブログに飛んだんです。

で、しばらくしてから夕食を食べることになって、この番組を見たら、「あー、さっきネットで見た人だー。」って思いましたよ。

顔出して大丈夫なんかい!みたいな。

でも株之助さんもうり坊さんもネット上で顔出してるしね。
狙われたら怖いー。

株之助モデルのパソコンすごいね。
3つのモニターで、画面を3つのモニター間を自由自在に移動させることが出来るみたい。

本当にすごい。
デイトレは1秒でもう金額が刻一刻と変わるからいちいち画面を切り替えている暇がないとかいう理由でモニターが3つあるみたい。


すんごいプロいよ。


すごーい、すごーい。

ちょっと引きこもりみたいだけど、デイトレを職業にしてやっていけるんなら、それでいいと思う。


色々な人がいていいと思う。


夢を持ったっていいだろ。

そんなに稼いでどうするかはわからないけれど。

デイトレなんて自分のためにしかやってないじゃない。
社会に出て、人のために働いてないじゃないか。

同じだけ稼ぐにしたってパソコンだけでゲームみたいに「はい、10万円の利益、はい、5万円の損失」とかやっていったら、現実感を失って、実社会に出られなくなるし、精神的にもおかしくなるし、金銭感覚が麻痺する・・・・。


ああ、そうかもね。


でも、ある意味、才能ってのもあって、それは稼げない相場を読めない人の妬みでは?


なーんて言っている自分も証券口座開設すらしていなくてネットで株の情報を集めているだけなんですが。


だって怖いもん。

でも、ミニ株とかから少額からやってみたいとは思っているんです。

どうですか。

株の世界へレッツゴー。

リスク管理は慎重に・・・。(怖
スポンサーサイト
17:41 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/60-6728867b

トラックバック


コメント

株のこと by zia1188 : URL
その番組見たかったのに忘れていました。
株を老後にしか買えないなんて...
めちゃくちゃな事言ってますね。

でも、それだけ株って利益が上がるという事ですよね?

株やってみたいです。アフィリより速効で成果が分かるし。

でも、なんか親が許してくれないから証券口座が開けません...
頭が固いのか無知識なのかとりあえず気が合わない。

でも、成人になったらすぐに始められるように情報収集をしてみます。
もしよかったらオススメの情報教えてください。

この前の記事は雑文で失礼しました。
悪気は無かったのですが本当にすいませんでした。
よろしかったらコメントお願いします。
2006/04/09(日) 12:39:19 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。