流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ヌーブラクリスマスバージョン

ショッピング ] 2005/12/10(土)

今年の夏ですか。爆発的に売れまくった商品がありましたよね。
今でも根強い人気なのが、「ヌーブラ」です。


ヌーブラのクリスマスバージョンがこのたび発売致しました。


鮮やかな赤色で、おしゃれです。
しかも、期間限定販売なんですって。



急がなきゃー間に合わん青春。


ヌーブラは、背中が大きく開いた大胆な服を着ても、ブラの線がでないということで、大ブレイクしましたよね。
セレブや芸能人も愛用しているとか。
叶姉妹とか、つけてるんですかね。


でも、叶姉妹のお二人、どこからそんなにお金が湧いてくるのか疑問ですよね。
個人的には、美香さんの方が好きです。
お姉さんは、ちょっと。
引きますね。


美香さんの方が、綺麗だと思います。正直。


このヌーブラクリスマスバージョンですから、恋人にプレゼントするのもいいんじゃないですか?


可愛いですよ。パッケージもキュートです。↓

数量限定!ヌーブラエアライトレッド~クリスマスバージョン~【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
商品名 数量限定!ヌーブラエアライトレッド
~クリスマスバージョン~
販売価格 7,140円(税込)           詳しく→


これをつけて、おしゃれなパーティーにでも出かけてはいかが?
チャンスがあって、脱いでもすごいということが証明されるかも。


男の視線はあなたに釘付けです。
ゲットしてください。



『逆お持ち帰り作戦決行!なクリスマス』はあなたのもの。

スポンサーサイト
22:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/6-ed363bf3

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

