流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


トークマスター2

つれづれなるお話 ] 2006/04/03(月)

ロバートのガッチャガッチャを毎回ラジオ予約をして聴いているんですが、あれ、AMだから、音が聞き取りにくい。

毎週月曜の(といっても正式には火曜だと思うが)12:35から20分やっているんですが、何しろそんな遅くまで起きていられないので、ラジオ予約機能のある機械を探していたんです。

で、サン電子のトークマスター2を購入しました。
すごく期待していたんですが、やっぱり雑音が入るよね。

別売りでAMラジオチューナーとかっていうのがあるみたいですが、とりあえず無しで聴いています。

そうするとね、雑音が混じるんですが、その雑音が明らかに韓国語というかハングル語なんです。

えーもしかして、教育番組が近くの電波でやってんのかなーって思って聴いていますが。

もしかして、北朝鮮のラジオかーきゃー怖いー。
機密組織よ。とか思ったりして。

ハングル語が混じってるんですよー。
ハングル語講座でもやってんのかな。

とにかく聞き取りにくくて大迷惑。
所々何を言っているのか分からないんですよね。これが。

でも、ラジオを聴いて、たしかに秋山さんのエロさにまじで引きまくるところもありますが、とんこつらーめんが好きで、自分でスープを本格的に作っていて、将来ラーメン屋を開きたいと思っているとか普段テレビで聞けないことが聞けてまあ面白いですよ。


このごろロバートテレビで見ないしね。
ラジオでぐらいしか触れ合えなーいってかんじで。

ちなみにトークマスター2、あれビーマスターとセットで買ったけれど、期待してたよりすごくもないかもしれない。


サン電子さんには悪いけれど、こまめに充電しないといけないのが不便です。

トークマスター2ね。

電源を切っておいて、2週間ぐらいするともう電池が1個になってしまって、充電しないと使えなくなるんです。

2週間で、ロバートのラジオしか録画してないし、電源いれてないのにですよ。

ビーマスターはセットだと安いみたいだから、ついでに買ったけれど、全然使ってないです。

なんかワンセグとか携帯でテレビを見れるようになったみたいだけど、バッテリーが2時間ぐらい続けてテレビを見続けると切れてしまうみたいですね。

でも、携帯でテレビを見れるなんてすごーい。

人類に関心。

でも、人間って・・・・・







どうだろうね。
19:24 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/58-3613345a

トラックバック


コメント

管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 16:24:04 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

