流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


オールスター感謝祭見たよ!

つれづれなるお話 ] 2006/04/03(月)

紳助が司会をやっているアンサーチェックでおなじみのオールスター感謝祭、見ました。

でも、全部を見たわけではありませんが。

あの番組、今回は視聴者もクイズに参加したり出来たみたいですが、どうせ順位がでるだけですよね。

いつもあれを見てむかむかするんです。

この不況で就職をするのも大変な時代だっていうのに、30万円山分けクイズとか、ラスト問題で一番早くボタンを押して正解した人だと、それだけで、「賞金20万円の獲得でーす。」とかやってますよね。


すんげーうらやましい。
芸能人。
なんでスポーツ選手まででてるわけ?

見てて、本当にむかつくことがある。
あれが芸能人の特権なんでしょうな。

わたしだって、芸能人になりたいよ。
そして、いつかいい意味で世に出るチャンスを狙っているのだよ。
生活を変えるにはいったいどうしたらいいんだろうって。

昔っから、芸能人に冗談抜きですーーーーんごいなりたかったです。
いや、過去形ではなく、今もね。

将来の夢はとか小学生のときとか聞かれたりするじゃん、そうすると心の中では芸能人以外ありえないと思っているけれど、特に無いとか言うわけですよ。


どうせ無理とか、ばかじゃねえので終了。

聞いている側が嫉妬しているってのもあるだろうけどね。

東京フレンドパークとか超うらやましい。

ランドローバーの車が当たったりとか。

とにかく優遇されまくってるよね、芸能人って。
そりゃあ、すんごい苦労もあるだろうけど。

毎日収録とかで疲れるだろうけど、色々なところへいけるし、自分の個性を出せまくる。

普通の社会人なら嫌でもみんなに合わせなければならないけれど、すごく自由奔放にわがまま放題振舞っている芸能人もいるしね。

最後どんだけ誰が賞金を獲得したんだろう。

何でそんな軽く「20万円の獲得でーす」とか言うの?

一方には今にも自己破産しそうになっている人もいるんだよ?
まあ、そんなことは関係ないだろうし、いちいち気にしていたら罪悪感で生きていけないよね。

自分さえよければーっていうのが正直人間で。

さんまのからくりテレビとかも最後の商品とかでてくるとむかついてくる。

芸能人って、業界でしか生きていけない、実社会では使い物にならない女とかでもかわいいーとかで生きていけるんだよね。


いいもんだよね。うらやましすぎ。

人を妬むのは確かによくないだろうけど、妬まずにはうらやましがらずにはいられないよ。

あまりにも自分の生活とかけ離れ過ぎていて。
スポンサーサイト
19:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/57-07397bf5

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

