流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


こころが・・・

ストレス ] 2006/03/25(土)

孤独ですんごい追い詰められます。

誰か、しゃべりかけてください。

私に発言権を自分の意見を言う場をください。

不信感。

心臓が胸が痛い。

締め付けられる。

言葉を紡ぎ出すたびに激痛が胸に走る。

心筋梗塞になるよー。
怖いー。
心臓に常に負担がかかってるよー。

劇団ひとりの「陰日向に咲く」読んでみたい。

一日中誰ともしゃべらないとすんごいストレスが溜まる。

笑いたいし、共感したいし、社会性を築きたい。

そうでなければ、人間は生きられない。

精神的に。

頭にも、ストレスがいっぱいたまり、意識は朦朧とするわー、
叫びたくなるわーで。


YOSHIさんの4夜連続ドラマ、見ました。

「ライブチャット」がとても印象的で、冗談抜きで、ありえないくらいに泣きまくりました。

胸が痛い。

すいません。

とにかく謝るから、私を仲間に加えてください。

社会の中に。

大きく羽ばたきたい。
飛躍したい。

生きていればいいことが必ずあると信じたい。


まだ生きていたい。

胸が痛むということはまだ生きている証拠。

精神的に死んでいたとしても。


体は生きているのです。


コミケよろしく。











すごい重い文ですね。



引きまくりですか?




人は何かをごまかしながら生きているのです。
イドの中に。

奥深く。
スポンサーサイト
17:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/49-3361ca81

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

