流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


はねる終わってる・・・

ロバートな話 ] 2006/03/17(金)

3月15日のはねるのトびらのホワイトデー企画で、西野のデートを永遠に追いかけるってやつ、はっきりいってすんごいつまらなかった。

まずさ、メンバーが足りない。
おかしくない?これ。

塚地、あんたまで笑いのレベル低くなったんじゃないでしょうね。

やってる本人達もあれで本当に楽しいわけ?

深夜にもう一度戻ったら?

1時間じゃあ長すぎて、コントができないのなら、30分コントをやってあと残りの30分を企画物にすりゃあいいじゃん。

まあ、本当は企画物なんていらないんだけど。

どうしても入れたいんなら仕方ないけど。

はねる、なんかどんどん変な方向に変わってきてるね。

めちゃイケと一緒だね。
まるっきり。
これから、ずーっと企画物だけになるんですか?

もう見ませんよ。
ふざけんじゃねえ。

見てて、あまりのつまらなさにしらけるし、腹が立ってくる。

ゴールデンになるのを嫌がっているファンが多かったのがようやくその意味が分かりました。

深夜じゃないから、予約録画しなくて楽。

そう思っていたけれど、幅広いターゲットを視野に入れて、ああいう企画物に変わるんですか?

あれを見ているとターゲットはその辺の小中学生としか思えない。

西野もパンツ脱がされそうになってるし、すんげーくだらん。

馬場もあれ、ほとんどいただけじゃん。

給料泥棒って言われてもしかたないって。

ロバートを庇い切れません。

あまりのひどさに。

2chで言われているようにロバートは消える芸人なのかな。

すごい残念。

秋山、素質ありまくるのに!!

秋山、これ、見てるんなら、なんとか言えよ。

はねるのスタッフも2ch見てみろ。
っていうか、どうせ見てんのに企画物やめねえんだろ。

手を抜くのもいいかげんにしろよ。

公式ホームページのBBSおかしいよ。

コメントがあれで面白いの?
冗談でしょ。
小中学生、あんなコメント書くな。

おまえら、悪いけど、笑いのレベル低いね。

学生さん。

いいことしか載ってないし。

やっぱり公式ホームページのBBSは胡散臭い。

4月19日スペシャルらしいけど、コントやってくれるんだろうな?

全部企画物だったら、いいかげんぶちぎれるぞ。

そう思わないですか?

昔からのはねるファンの方々・・・。
18:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/44-89f73280

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

