流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


unoのCM解禁!!

ロバートな話 ] 2006/03/12(日)

3月11日から資生堂unoのCMが始まりましたね。
最初に見たのがキングコングの西野さんのCMです。
次が梶原さんです。

でも、キングコングあんまり好きじゃないんだな。
キンコンファンには申し訳ないけど。

ただ、前にも芸人をunoのCMで使っていたとき、梶原さんを見て、変身後がすごくかっこよかったのを覚えています。

でも、好きじゃない。
ちょっと、筧 利夫風でしたけど。

もちろん、秋山さんにコメントとトラックバックをさせていただきました。

資生堂のホームページってフラッシュを使っているからか、回線が混雑しているからか分からないけれど、とにかく重い。

表示されるまで時間がかかったり、画面がしばらく止まったりするし。

秋山さんの所信表明をみたけれど、感想は・・・・。



・・・うーん・・・・。


正直もうちょいしゃべれよって思いました。

就職の面接受からないタイプだよね。

自分も人のこと言えないけれど。
だから、共感もできるし。
分かります。秋山さん。


「今回一番ということで・・・(笑)」


って、いくら秋山贔屓でも、ちょっときついです。


なんかしゃべってよー。
笑ってごまかすない!ってかんじです。


「そうですねー。一番っていったら、この頃とんこつらーめんにはまっていて、自分でスープを作っているんですよ。

とんこつらーめんのスープ作りじゃあ、誰にも負けないなあ。」

とか、

「そういえば、小学生のとき、絵で賞状を貰ったことがありましたねー」とかなんでも良いから、言えや。

CMで秋山さんの最初のアップは正直、きつかった。

変身前のね。
あれ、わざとみんなあんまり良くない顔をしているのかもしれないけれど。

でも、変身後はそれなりにいけてましたよ。

はねるで秋山さんが茶髪になっているのを見て、あんまり似合わないなー。

博も染めたんかい。
なんで、色気づいたのかい。
ショック。

って思ってましたけど。


あと、CMの「はい、はい、いいえ。はい、はい、いいえ。おまえ、おまえ、おれ。」ってあれ、ラップおやじじゃん。

あ、違う。終電に乗り遅れたときの暇つぶしのプロか。

この頃、テレビでロバートのネタを見てないもんで、つい・・・。

けど、そのまんまじゃん。

わざと逆のこと言うの。

前回のunoのCMに出て欲しかったけれど、今回出られて良かったじゃん。


あ、あとひとつどっちでもいいけど、インパルス出てないね。

パペマペのあれなんやねん。
馬場は・・・髪おもしれー。

ぴろし、田舎のにいちゃんかーい。

すまそん。

笑けるぜい。

PS:笑けるって普通に使うっしょ?

スポンサーサイト
15:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/41-186c64e0

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

