流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


チャイニーズデストロイ 黒族復活しれ!

ロバートな話 ] 2006/02/25(土)

チャイニーズ、デストロイ、チャイニーズ、デストロイ、チャイニーズ、デストロイ、ウァーアイニード。

ピンクハレルヤの歌ですね。

ああ、見たい!

また、はねるネタですが、この間のはねトリノとかって言うの、つまらんかった。

ああいう企画、スタッフだか、ディレクター?、放送作家が考えて、やっぱりやれって、命令が下るみたいで、断れないだかって、板倉さんが言っていましたよね。

限りなくつまらないんですけど。

あと、塚地さんのやつで1番になったら、好きな女に告白するとかっていうのもやめてほしかった。

ああいうあんまりゲストが出たり、女がどうのこうのとか聞きたくないし、見たくない。

妬くしね。

別に塚地さんのファンではないけれど。

どんどんくだらない企画ばかりになってきましたね。

はねるも終盤になってきたかなと思う。

黒族やグローバルTPSのときはすごく面白そうだったのに。

以前のはねるは見ていなかったから、すごく悔しくて。

惜しいことをしたと。

あと、天狗になんなよ、はねるメンバー。

キングコングの梶原なんて、このあいだ、ロバートのラジオを聴いたけど、山本さんのこと、「ひろしー」って呼び付けで、呼んでたしね。

ムカムカしたよ。

あとその前のラジオだけど、クッキーがおみくじになっていてとかいう内容のね、あれで、山本さんが「恋人失うとかー」って言ったら、「うわー」って秋山さんが言って、その後ろでよく聞こえなかったけど、馬場が「素敵な人やもんねー」って言ってませんでした?

えー、恋人博いるんかーい!!

って思ったもん。

やはり同棲説はまじもんか?

ショックー。

でも秋山さんファンだけど、秋山さんもいそうね。

残念すぎ。

はあー。

とにかくはねるつまらんから、スタッフとか偶然にこの記事を読んだら、もうちょっと考えてください。

よろぴく。

ぴろしーー。
スポンサーサイト
16:07 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/38-fe2ccc83

トラックバック


コメント

by 順子(仮名) : URL
はじめまして(*'▽')/
ブログサーフィンしてて、辿りつきました。
記念にコメントを…。

ってか、ピンクハレルヤ、私も結構好きでした。
ちょっと黒族入ってたかも(* ̄ー ̄)ゞ
番組がゴールデンの時間帯に移動していくに従って、面白くなくなっている気がするのは、私だけでしょうか(*'-')"
2006/02/27(月) 00:19:22 #c8zsKRyM[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

