流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


誰にも伝えきれないこの感情  ヘイ!

つれづれなるお話 ] 2006/02/11(土)

今、ニートっていう言葉が流行っていますよね。

学校にも仕事にもいかない、そして職業訓練も受けていないと。

ニートにも種類が色々あって、家に引きこもり系やら渋谷にたむろ系みたいなのとかね。

ぼーそーちゃんもいるでしょう。
暴走族ね。

色々な事情があって、悩んでいて、引きこもりになっているのならまだ分かります。

でも、遊びまくっているいいかげんなやつは、しりません。

同情もなにもできませんよ。

引きこもりでパソコンだけが友達。
うん、分からなくもないですけど。

そこに辿り着くまで、すごく苦しかったでしょう。
毎日がつまらないよね。

自分自身引きこもりではないですが、人に会いたくないというか、姿も見たくなくなることがありますね。

正直。

全てがうざいよ、めんどくさいよ、もう嫌だよ。

そう思ったりします。

ペシミスティックですが、そんな楽観的にもなれないでしょう。

基本的に人が信じきれないわけで、まあ、完全に心を許すことはまずありません。

そして、なんかされたら、絶対に一生、忘れません。
不健康な、根に持つタイプですか。

でも、いつか見返してやろうと日々思っているわけで。
このまま人生終わらせてなるものか。くっそー。ってね。

チョー悔しいよ。いまの現状。

「誰にも伝えきれないこの感情」

ロバートの「ラップおやじ」系でいきました。

この間、『お笑いLIVE10』で初めて見ましたよ。

ロバートが好きになったの、去年の夏頃ですから、まだ日が浅いんで。

『お笑いLIVE10』終わっちゃったけどね。

最初CM行く前、水色のスーツを着ていたし、おじさんぽいかつらをかぶっていたから、「もしかしてグローバルTPS?」って思ったのですが、
そんなわけありませんね。

ラップおやじでした。

ちょい、意味不明でしたが。

いつも思うのですが、いいかげん、新しいネタを作ってください。
ロバートさん。

昔のはねるの秋山さんの方が好きですね。

ミーハーじゃないよ。

あと、辛口コメントをひとつ。

秋山さん、もうちょっと痩せてください。
スポンサーサイト
18:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/33-ce187baf

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

