流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


人生に変化をプリーズ

つれづれなるお話 ] 2006/02/11(土)

日々悶々としています。
と、言っても変な意味ではないですよ。

毎日同じことの繰り返しで、まあ、仕事に行きますよね、ふつーの。
で、終わって帰ってきて、夕飯を食べます。
そして、寝ます。

また、朝になって起きて、仕事に行って・・・。

の、繰り返し。

いいかげん、うんざりです。

まじで。

仕事があるだけ、ましだろ。
今の時代不景気で、仕事がないやつなんかいくらでもいる。

ああ、確かにね。

罰当たり者ですよ。
神様お許し下さい。(信じてないけど。)

でも、本当地方なんでさ、周りにデパートとかないわけですよ。

東京に憧れまくりです。
昔からですけど。
でも、ひとりで暮らす自信がなくて、そして目標もなくて、上京ができないんですね。

いったいこんな時代でなにすりゃあいいわけ。
いい大学に入って、普通に就職して、そしてエンドレスの人生ですか。

って、言っても人生に限りはあるわけですが。

その限りある人生の中で、なにか自分が生きている証を残したいわけですよ。

形にして。
自分にしか出来ないことを激しく見つけたい。

人と同じ道を歩んでいたのなら、一生人並の人生しか生きられない。
そう、日々思っているのですが、なかなか新しい一歩が進められないわけです。

根性なしですか。
自分で、全く嫌になりますよ。

自分だけは特別。
そんなこと思っちゃいませんが、人に負けられない理由がそれなりにあるわけで、他人には絶対に分かりません。

どうしても、このままトキが過ぎてゆくのは耐えられない。

限りなく自分を変えたい。なにもかも。

だれか、私のプロデューサーになってください。
そんな気持ちですね。

芸能人はいいですよ。
それなりに苦労はもちろんあるでしょうけど、オールスター感謝祭とか、見ていると「20万円獲得です。」とか、
『カラオケを歌詞を見ずに完全に歌い切れたら200万円』とかでも、
いいなあ、あんなんで、私の1年分の給料より高けえよ。

とか、思ったりするわけです。

芸能人には昔からすんごいなりたくて、素直な気持ちで芸能人を見ることがなかなかできないわけです。

人をうらやましがるな!

それは分かっています。

でも、毎日変化のある芸能人がうらやましくて、うらやましくて。
やりきれない気持ちです。

私の人生に変化を。
アーメン。(ドラクエみたいー。)


ではっ!
スポンサーサイト
18:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/32-f0cb3280

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

