流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


手タレ専用ハンドクリームだぜ!

美人製造マシーン ] 2005/12/31(土)

いやー、毎日寒いですね。
本当に寒いですよ。

ハロゲンヒーターをつけていても部屋が全然暖かくならないんですもん。
ハロゲンヒーターって特定の場所ばっかり異様に熱くなって困ります。


それに水が冷たい。本当に。
毎日朝起きて顔を洗うのがしんどいです。
炊事洗濯のときも手が冷たい。

だからといって、お湯を使うと手の油が取れてしまって、かさかさになり
痛くなってしまいますよね。


で、クリームを塗っても水を使うとすぐに取れてしまって、また塗る。
その繰り返しです。

でもなかなかすべすべの手にならない。
何かいいハンドクリームはないものか。

主婦の味方になるような・・・。


あるんですよ。
しかも、「手タレ(手モデル)専用」のハンドクリームが。

こういう業務用みたいなのって普通のお店だと売ってないんですよね。

でもネットだと買える。
ショッピングの形態もずいぶんと変わったものです。
わたしも欲しい一品です。↓

【テニキュアリハンド】カリスマ美容師達も愛用!あなたが手荒れに悩んでいるならこれほどオススメできるハンドクリームはありません!ひじ、ひざ、首にも使える♪【美美くらぶ】
商品名 【テニキュアリハンド】
カリスマ美容師達も愛用!
あなたが手荒れに悩んでいるなら
これほどオススメできるハンドクリームは
ありません!
ひじ、ひざ、首にも使える♪
希望小売価格 \6,300
販売価格 3,129円(税込)                詳しく→

手がキレイだと、惚れちゃいますよね。

女性だけじゃなく、男性にも使っていただきたい。
手のキレイな男性は超魅力的です。
そんな手で髪をなでーてー、私が眠るまでー♪

スポンサーサイト
15:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/25-f8c2671c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

