流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


バスト改造計画

美人製造マシーン ] 2005/12/31(土)

バストを大きくしたーい。
そんな貴方にぴったりの商品を発見しました。
その名も「ボロンDX」


「私毎日1個のキャベツを食べて、バストがBからDになりました。」との
発言で一躍注目を集め始めたキャベツのすごいパワー。

そうこの発言をしたアイドルは「平山あや」さんです。
可愛いですよね。

キャベツにそんなパワーがあったとは。

でも、一日1個のキャベツを食べないとバストアップの効果は見込めないそうです。

女性ホルモンに働きかける「ボロン」という成分は葉野菜のキャベツに最も多く
含まれているのですが、一日1個のキャベツを毎日食べ続けるのはちょっと
大変ですよね。

長く続けられないだろうと思います。

でも、ご安心下さい。

サプリメントでボロンが取れるんですよ。
便利ですよね。

まじネットでの買い物って安くてお得。

ボロンDX【ラムズ・マークス オンラインショップ】
商品名 ボロンDX
希望小売価格 \12,600
販売価格 3,129円(税込)
OFF 9,471円引き ( 75 % OFF)    詳しく→

「ボロン」って面白い名前ですよね。
バストがボロンとこぼれるくらい発達するそんなイメージがあります。


なんだかんだ言っても、男は巨乳が好きなんですから、胸で男を落とすことも
できるようになれるかもね。

あなたの豊満はバストで男を虜にしてしまいましょう!

スポンサーサイト
15:17 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/24-524813d0

トラックバック

プエラリアを超えた(!?)爆乳!美乳サプリ!

キャベツでバストアップ! マジですか? キャベツで、BカップからDカップになったという 人気タレント平●あや。 知らなかったんですが キャベツには、 プエラリア以上に強力なバストアップ成分 ボロンが含まれているそうです。 ボロン・・・な
2006/01/03(火) 14:05:08 | 真夜中の女の舞台裏

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

