流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


欲しかったこんな視力回復機

視力回復 ] 2005/12/24(土)

本当に欲しい、視力回復機です。

自分自身について話しますと、この頃、視力が悪くて、
学生の頃は両眼1.0あったのに社会人になってから
パソコンを使うこともあって、視力が下がり気味です。


視力回復センターに通ってみたいと思ったりもするのですが
まず近くに視力回復センターがないし、料金が高いだろうと思い
なかなかできません。


自宅でトレーニングしたいと常日頃から思っていました。
眼鏡屋さんにある、視力を測る機械が欲しいとも思っていました。


どうしても眼鏡には抵抗があって、それに眼鏡をかけると
鼻が低いので、落ちてくるし目の前に何かがあるというのが
たまらなく嫌でうざったいので、日常生活では眼鏡をしていません。

眼鏡を作りはしたのですが、ほとんどはめてないですね。
度が入っているから、なんか眼に悪そうだしね。

眼鏡屋さんはずーっと眼鏡を日常生活でかけていてください。
そうすれば慣れますよ。


なーんて、言っていましたが、嫌です。


新しい眼鏡を売りたいからそういうこと言ってるんじゃないですか?
眼鏡をずーっと掛けているなんて絶対に嫌です。

それに眼鏡に頼りきりになって、眼鏡なしではいられなくなり、
余計に眼が悪くなりそうで嫌です。
これは誤解かもしれませんが。


眼鏡の度って、どんどん合わなくなってくるらしいですよね。
それで、眼鏡を度が強い眼鏡に作り替えて、また合わなくなったら
作り替えると。


いったいいくつ眼鏡を買い替えればいいんですか!!


眼鏡をかけずに眉間にしわをよせて眼を細めて見ると眼に負担がかかって
良くないと言っていましたが。

でも、なんで眼を細めると普通にしているときより見えるんでしょうね。
テレカの穴から覗いたりするのも目にいいと聞いたことがあります。

星空を見るといいとも。

でも、星空を見ようと夜、空を見上げたら星が全然でていませんでした。
場所が悪いのかもしれません。

とにかく星空をみるといいというのは遠くをみるといいからみたいです。

眼の筋肉は遠くを見るときに最もリラックスするみたいで。



話はそれましたが、自宅で視力回復トレーニングができたらどんなにいいかと
思い、この商品をご紹介させて頂きます。↓

視力回復訓練機【スーパービジョン SV-2100】【健康と生活応援/フェニックス】
商品名 視力回復訓練機
【スーパービジョン SV-2100】
希望小売価格 \38,000
販売価格 30,000円(税込)
OFF 8,000円引き ( 21 % OFF)       詳しく→

遠くをみたり近くをみたりすることを人工的に実現したもので、何度も繰り返す
ことによって、凝り固まった眼の筋肉が柔らかくなり、筋肉の機能が向上すると
いうものです。

冗談抜きで、私、これ欲しいです。

スポンサーサイト
18:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/23-ba985119

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

