流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


テレビショッピングで話題の洗剤発見!!

ショッピング ] 2005/12/04(日)

テレビショッピングで話題のよく汚れが落ちる洗剤を発見しました。
その名も、「ウォッシュレボリューション21」です。

よく、テレビで営業の人がカーテンをこの洗剤を入れた水槽に入れて取り出すと、水槽につけたところだけが、真っ白になるあの洗剤です。

始め見たときはホントかよ。と思いましたよ。
なぜかって、ダスキンの洗剤も落ちるには落ちるのですが、そんなに驚くほどでもないと正直思っていました。


それにダスキンの商品って、結構高い。色々な企業と契約を結んでいますしね。
ダスキンを批判するわけではないですが。もうちょっと安くしてほしいと思っていました。


テレビでコメンテーターが大げさに「わーすごーい」とか、やっていますが、まさにそれですよ。


この洗剤は20倍に薄めて使うことができるから、スプレーボトル80本分にもなります。
だから、ちょっと高くなーい?って思っても、長い目で見るとたいへんお買得なんです。

その洗剤がこれ↓

テレビショッピングでバカ売れ!オレンジと酵素の力で汚れを分解 ウォッシュレボリューション21【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
商品名 テレビショッピングでバカ売れ!
オレンジと酵素の力で汚れを分解
ウォッシュレボリューション21

希望小売価格 8,800円
販売価格 7,800円(税込)            詳しく→
今話題のオレンジ成分入り!

油でギトギトの換気扇がうそのように真っ白になったら、お掃除するのが楽しくなっちゃいますよね。
あなたもこの心地よさ体験してください!主婦の強力な味方です。

スポンサーサイト
14:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/2-37ca91ee

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

