流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


いつもふたりで

ロバートな話 ] 2006/06/24(土)

ビデオレンタル屋さんで、「いつもふたりで」のビデオテープを借りてきて見てみたけれど、秋山、すんごい太ってたねー。
目がめっちゃ細かったって。

おたくっぷり全開でした。引くって。


塚地めっちゃ顔光りまくってるやん。

「か、か、楓書房ー」


楓書房存続おめでとう!

帝国出版に吸収合併されなくて、良かったね。

それにしても、社長役の葛山信吾さん、かっこよかったー。

でも細川なおみと結婚してるんだよね。
がっかりだよ。

色男だね。

あれ、はねるを見てプロデューサーかなんかが秋山と塚地を気に入って使ったんだよね。


ちょうど、「MUGAとおーたむさん」をやってた頃なんだろうな。

番組中にテレビ画面にはねるの番組宣伝映ってたし。

月曜、24時とかいってたもん。

いま、水曜の8時になったけどね。(7時57分から)



やっぱり昔の方がはねる面白かったね。

塚地どっきり、かわいそうだよ。
それにしても塚地このごろ太りすぎ。

もうちょい、痩せい!!
スポンサーサイト
11:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/114-7d8ac33d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

