流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


日産とはねトびのコラボ

つれづれなるお話 ] 2006/06/03(土)

14日から、はねトびと日産のコラボレーションで、日産のCMが放送されるんだって。

たしかに昔は深夜なのに高視聴率だったけど、今の内容で日産に目をつけてもらえたのがすごいと思うわな。


ちょつまらへんもん。今のはねトび。


レベル低迷。


「水餃子、水餃子、水餃子ー

塚ジョージ、塚ジョージ、塚ジョージ。」とかチョーつまんねーからやめれ。



2週間も休みあんだから、もっとコント練り直せ。

プロとして。


関係ない話だけど、踊るさんま御殿、見たよ。

博多華丸さん、出るってブログに書いてあったから見ました。
ちょこっとね。

「学校へ行こう」を見ていたから、あんまり見れなかったけど。

華丸さんが出るって新聞には全然書いてなかったですね。

福岡では超有名みたいだけど、がんばってください。全国区で。


本当面白いですから。
大吉さんの立場ないかも。

コンビってどっちかが売れてもう片方は・・・。


でも、そういうもんかもね、かーもね。


あまりお酒飲みすぎないで下さいね。
華丸さん。

もっとテレビ出てください。
スポンサーサイト
16:49 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/109-8b9f2e15

トラックバック


コメント

トラバからきました!! by toshi : URL
こんにちは~。華丸・大吉の話題があったので、こちらに遊びにきました。「踊るさんま大御殿」私も見ました。偶然だったけど、華ちゃん出ててラッキーと思ってました。華ちゃんが、ピンで出てると大ちゃんのことが気になる・・・。福岡では、超有名ですよ~!!
これからも応援し続けますよ。
~私もお笑い大好きです。~
ドラマ見なくても、お笑い番組は見ています。
2006/06/06(火) 14:16:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

