流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


劇団ひとりかわいいじゃん。

お笑い ] 2006/06/03(土)

劇団ひとりってすごくかわいいなぁって思った出来事です。

もとから、結構お笑いの割には坊ちゃんぽくってかわいいとは思っていたんです。

最初出てきた頃はサングラスをかけてヤンキーものまね?みたいなのをやっていましたね。

「そしたら、そいつなんて言ったと思う?」とかってやつね。

あれ、あんまり面白くないけど。

劇団ひとりは普通の格好をしていると、結構いいんだな。
アデランスのバナーありますよね、それで、かっこつけた感じの写真が載ってるじゃん、あれ、かっこいいもんよ。

意味わかる?
紫のバナーのやつ。

アートネーチャーかな?
たしか、アデランスだった気が・・・。
まあ、いいや。

「細木数子のズバリ言うわよ」で、相談みたいなので出ていたんです。


あの番組普段は見ないんだけど、劇団ひとりが出ていたんで、今話題の人だし、個人的にまあ、好きかもってーので、見てみました。

それで、なんか泣きそうになってましたけど、(まあ、嘘泣きだけど)その顔がすごくかわいいの。

まじで。

劇団ひとりチョーかわいいと思ったもんよ。

「はい、いい男通りまーす。」とかって舞台でなんか前やってたのテレビで見たことあるけれど、たしかに普通にしているとかっこいいです。
それなりにね。

でもオタク役をやると引くぐらい合ってるかもしれない。
電車男のやつとか。

普通にしてると本当に寂しげな顔がすごくかわいいんだけどな。

でも、それじゃあ、面白くないか。

本当にかわいかったですよ。ひとりさん。


けど、「陰日向に咲く」を本屋で少し立ち読みしたけれど、あれのことが書かれていたのはちょっとショックだな。

あれって?

夜の・・・やつみたいな。


そう。



あれを交えた小説です。
スポンサーサイト
16:40 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/108-9a4f828a

トラックバック

劇団ひとり

劇団ひとり劇団ひとり(げきだんひとり、本名:川島 省吾(かわしま しょうご)、1977年2月2日 - )は、お笑いタレント・俳優・作家。千葉県千葉市出身。身長174cm、体
2007/01/19(金) 02:28:59 | hinataの日記

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

