流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


シャルウィーダンス?

つれづれなるお話 ] 2006/05/28(日)

HGが出るシャル ウィー ダンスを見たけれど、サングラスを外すっていうから、期待してみたのに、審査員の所でちょこっと外しただけで、カメラには映さないんじゃん。

なんだよ。期待はずれだよ。
がっかりだよ!(桜塚やっくん風)


でも、インターネットの動画でサングラスをしていないHGを見たことがあるからいいけどね。

インターネットできない人とか、HGのサングラスを外した姿見たこと無いかもしれない。

波8のときとか、その頃のことは知らないけれど、サングラスしてなかったみたいだし。

モアイコントとか。よく知らないけど。


それにしても、審査員の天野先生、厳しくつけすぎじゃない?
というか、HG自体があんた嫌いだろ。

3点ってあんまりじゃねぇ?

けっこううまかったよ。
ふざけてっぽくて人格というか、キャラ自体が嫌いなんだろうな。

かわいそう。どうかと思うけど。あの判定。

今度、クロちゃん、出るみたいだね。
見ないけど。なよなよしすぎなんだよ!!
おい!

エンタも見たけど、ヒライケンジ今度は阿部 寛でやるみたいだね。

どうすんだろう。曲あるんかい。

セキスイハウス?
新聞代でもビザが使えます。


か?


まあ、よいか。
12:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/106-1f7df34f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

