流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


IQサプリ

つれづれなるお話 ] 2006/05/21(日)

昨日のIQサプリ見ました。

華丸・大吉さん、特に博多華丸さん、目立ってましたねー。

けっこう当たっていたし、すごいじゃん。華丸さん。

児玉清さんに新幹線が変わるのは、ぜひ華丸さんに当てて欲しかったけれど。

児玉清さんに「よかろうもんを広めてください。」みたいなことを言われていましたね。

児玉清さん、公認かな?

よし、がんばれ、博多華丸さん!!

華丸・大吉さん、毎日ブログを更新していて偉いですね。
よかろうもん。
マジ好き。
スポンサーサイト
14:56 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://remonesuku.blog39.fc2.com/tb.php/102-884c6346

トラックバック


コメント

こんばんは by Rahi : URL
こちらこそコメントありがとうございます。
やっぱり一人で黙々とブログ作るよりは何かしら反応があった方が楽しいですよね。

コメントにあったエンタの事なんですが、好きな芸人さんは前のコメントに書いた
ヒライケンジが気になっています。

改めて見てみてもやっぱり面白いと思います。
ちなみに、ご存知かもしれませんが
ここで↓

http://www.youtube.com/watch?v=N6x0FIULkFE&search=%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8

ヒライケンジのネタが観れます。
ポップスターと瞳を閉じて両方ありました。

上のURLはポップスターです。


あと読み飛ばして頂いても結構なんですが

コメントを読んで感じたんですが
もっと人が来て欲しいと思っていますか?
そのように感じました。

見当違いでしたらすいません。

でも、このブログ『流行 イエーイ』『流行 チェケラ』だとグーグルで1位表示ですね。
『流行 お笑い』だとだいぶ下がってしまいますが

なんだか人がこないのが逆に不思議な感じがします。
もう一押しですごいことになりそうな気がします。

余計なお世話ですね。すいませんでした。
いつも以上な雑文失礼しました。
テストが落ち着いたらまたブログ見に来ます。
2006/05/23(火) 23:06:06 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

