流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


いつもふたりで

ロバートな話 ] 2006/06/24(土)

ビデオレンタル屋さんで、「いつもふたりで」のビデオテープを借りてきて見てみたけれど、秋山、すんごい太ってたねー。
目がめっちゃ細かったって。

おたくっぷり全開でした。引くって。


塚地めっちゃ顔光りまくってるやん。

「か、か、楓書房ー」


楓書房存続おめでとう!

帝国出版に吸収合併されなくて、良かったね。

それにしても、社長役の葛山信吾さん、かっこよかったー。

でも細川なおみと結婚してるんだよね。
がっかりだよ。

色男だね。

あれ、はねるを見てプロデューサーかなんかが秋山と塚地を気に入って使ったんだよね。


ちょうど、「MUGAとおーたむさん」をやってた頃なんだろうな。

番組中にテレビ画面にはねるの番組宣伝映ってたし。

月曜、24時とかいってたもん。

いま、水曜の8時になったけどね。(7時57分から)



やっぱり昔の方がはねる面白かったね。

塚地どっきり、かわいそうだよ。
それにしても塚地このごろ太りすぎ。

もうちょい、痩せい!!
11:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


まじむかつく

ストレス ] 2006/06/22(木)

なあ、仕事サボるのもいいかげんにしてくれない。

すげー腹立つんですけど。
14:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


不満爆発寸前やで。

ストレス ] 2006/06/17(土)

あっついねー。

W杯も熱いけど、日本は湿気が多くて、蒸し暑い!!

梅雨なのに。

ムシムシ熱い!!

つまらんなー。

一度、「金持ち父さん」って本読んでみたいな。

毎日毎日会社で使われて、自分の意見の発言権も一切無くて、すごい不満が溜まりまくりです。


ずーっとサラリーマン人生?

ふざけるな。
何のために生きているんだ!

くそ、立ち上がれ!!


誰か協力してほしいわ。

まっじで。

どっかーんと当てるぜ。
夢は捨てれない。

現実主義だけでは、あまりにも日常がつまらなく、不条理で納得のいかないことばかりで生きていけません。


日本にいてもっと大変な国もあるのにとぜいたくだと言われるかもしれませんが、物があふれ、それなりに豊かになった今、人生の目標はどういったい立てればいいというのか。


一生会社で働いて終わるのか、何かに挑戦して夢を追うのかは・・・



自由だ!!



会社 is freedom

会社 is freedom

say

会社 is freedom

会社 is freedom

チャチャチャチャッ


でも、そう簡単に進まないのが人生やで。





はあ・・・。

だよな。

こうなったらゾクシードールに不満をぶちまけてもらおうか。

でも、正直ゾクシードールあんまりというか、全然おもしろくないけどね。
14:50 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


リードメールだよっ!

ネットでおこずかい ] 2006/06/11(日)

ネットでおこずかいを貯めようとしてもなかなか溜まりませんよね。

ECナビは、10000ポイントから換金が可能だけれど、10000ポイントも溜めるのがたいへんです。

そこで、リードメールに注目してみたんですが、その中でも少額から換金してくれるのが、2chのキャラクターを使った「流石めーる」です。


最初は、キャラクターが怪しいし、本当にこれ大丈夫なんかい!って思ってました。

自分自身、まだ換金できていませんが、6/30までは200円から換金が可能だそうで。

メールは0.1ポイントから1ポイントぐらいまであって、ポイントによって、50秒見れば、加算されたり、15秒見れば加算されたりします。

期限切れメールが多かったりしますが、ちまちままめに見ていけば、1ヶ月?いや、数週間で換金できる人もいるそうです。


それにしてもおこずかいサイトで稼ごうとしてみると、いかにお金を稼ぐことが大変かがわかります。

なかなか貯まらない。
本当に貯まらない!!


そのうち最低換金金額になる前に嫌になって、結局もう見なくなったりして、ほったらかしになるんですよね。

アフィリエイトも全然だめ。
人が訪ねてこないんですけどー状態。

訪ねてきても全く買ってくれなくてやめたくなります。

そういう人は一度リードメールに挑戦してみては?

自分も200ポイントを目指して「流石めーる」で頑張っているところです。

どうぞ↓


流石めーる

11:14 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


まじむかつく

ストレス ] 2006/06/06(火)

挨拶して無視ってんじゃねえぞ。

てめえ、どういう神経してやがる。
人に対する嫌がらせか。

冷たい人間だな、おまえ。


他人に対して無関心にもほどがある。

ぶちぎれるぞ。

人のことをなめんのも軽く見るのもいいかげんにしろよ。
15:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日産とはねトびのコラボ

つれづれなるお話 ] 2006/06/03(土)

14日から、はねトびと日産のコラボレーションで、日産のCMが放送されるんだって。

たしかに昔は深夜なのに高視聴率だったけど、今の内容で日産に目をつけてもらえたのがすごいと思うわな。


ちょつまらへんもん。今のはねトび。


レベル低迷。


「水餃子、水餃子、水餃子ー

塚ジョージ、塚ジョージ、塚ジョージ。」とかチョーつまんねーからやめれ。



2週間も休みあんだから、もっとコント練り直せ。

プロとして。


関係ない話だけど、踊るさんま御殿、見たよ。

博多華丸さん、出るってブログに書いてあったから見ました。
ちょこっとね。

「学校へ行こう」を見ていたから、あんまり見れなかったけど。

華丸さんが出るって新聞には全然書いてなかったですね。

福岡では超有名みたいだけど、がんばってください。全国区で。


本当面白いですから。
大吉さんの立場ないかも。

コンビってどっちかが売れてもう片方は・・・。


でも、そういうもんかもね、かーもね。


あまりお酒飲みすぎないで下さいね。
華丸さん。

もっとテレビ出てください。
16:49 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


劇団ひとりかわいいじゃん。

お笑い ] 2006/06/03(土)

劇団ひとりってすごくかわいいなぁって思った出来事です。

もとから、結構お笑いの割には坊ちゃんぽくってかわいいとは思っていたんです。

最初出てきた頃はサングラスをかけてヤンキーものまね?みたいなのをやっていましたね。

「そしたら、そいつなんて言ったと思う?」とかってやつね。

あれ、あんまり面白くないけど。

劇団ひとりは普通の格好をしていると、結構いいんだな。
アデランスのバナーありますよね、それで、かっこつけた感じの写真が載ってるじゃん、あれ、かっこいいもんよ。

意味わかる?
紫のバナーのやつ。

アートネーチャーかな?
たしか、アデランスだった気が・・・。
まあ、いいや。

「細木数子のズバリ言うわよ」で、相談みたいなので出ていたんです。


あの番組普段は見ないんだけど、劇団ひとりが出ていたんで、今話題の人だし、個人的にまあ、好きかもってーので、見てみました。

それで、なんか泣きそうになってましたけど、(まあ、嘘泣きだけど)その顔がすごくかわいいの。

まじで。

劇団ひとりチョーかわいいと思ったもんよ。

「はい、いい男通りまーす。」とかって舞台でなんか前やってたのテレビで見たことあるけれど、たしかに普通にしているとかっこいいです。
それなりにね。

でもオタク役をやると引くぐらい合ってるかもしれない。
電車男のやつとか。

普通にしてると本当に寂しげな顔がすごくかわいいんだけどな。

でも、それじゃあ、面白くないか。

本当にかわいかったですよ。ひとりさん。


けど、「陰日向に咲く」を本屋で少し立ち読みしたけれど、あれのことが書かれていたのはちょっとショックだな。

あれって?

夜の・・・やつみたいな。


そう。



あれを交えた小説です。
16:40 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

