流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ホークビッツ

意味不明こそ面白い ] 2006/03/30(木)

ホークビッツとピアビッツー

なんかのCMであったよね。

ねっ。
15:51 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


キャラキャラのまき

意味不明こそ面白い ] 2006/03/30(木)

まじキャラ

はげキャラ

プチキャラ

イエーイ

フォー!!
15:45 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


ハゲワラ

意味不明こそ面白い ] 2006/03/30(木)

ハゲワラ アンド ゲキワラっち

オーストリッチー

ところで、オーストリッチってなんやねんって思って検索かけてみました。
そうしたら、ダチョウだって。
えー、ダチョウなのー。
オーストリッチのバッグとかあるみたいだし。

あーそうなん。

意味分からんけど、聞いた感じいいなあっていう言葉ってありますよね。

マジカルバナナ 始めは ンーンーンー

アアイアアイ エビバディパッション


じゃんけん 始めは ンーンーンー

アアイアアイ エビバディパッション


パッション屋良のギャグですよ。

アアイアアイ エビバディパッションって言うときの踊りすんげえおもしれえ。

体操のおにいさーん。

ンーンーンーからアアイアアイ エビバディパッションに切り替わるときの急激な顔の変化が笑けまくり。

どうやら、パッション屋良は体育教師になりたかったみたいですね。

ふーん。そんな感じだモンね。

新体操とかしそうだもんよ。

どーでもいいけど、急に頭に浮かぶもんっておんもしろいよね。

オリエンタルラジオの中田、まじ変わりもんでしょ。

ブログとかわらけ。まじ。

へ、へい!

15:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


こーのまーまー 冷たい頬ーをー

ロバートな話 ] 2006/03/30(木)

古きよき時代

チュルッチュー

チュルッチュー

チュルッチュー

チュルッチュッ


この歌はなんでしょう。










そう、はねるのトびらのテーマ曲


ゆらゆら帝国で考え中

でしたー。


このごろオープニング曲もないし、本当めちゃいけのまじぱくりやな。


はあ。
11:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


はねるのコントみたい!

ロバートな話 ] 2006/03/30(木)

あー、テレビではねるをみたーい。
激しく見たーい。

でもどうせ今度の4月のスペシャルも企画ものだろ。
コントをやれよ、コントを。

いいかげんにしろ。
うずうずするぜ。

過去のコントをもう一度流すだけでもいいから、コントきぼんぬ。

秋山、っていうかロバート、Qさま以外でテレビで見ねえよ、このごろ。
はねる終わったらロバート冗談抜きで終わりじゃねえの?

次長課長はやたらとテレビにこのごろ出まくってるけど。
また、次長課長出てるのかよ。
もういいって。
別に井上かっこいいと思わないし。
きつい顔してんじゃん。だって。

そうはいったって、なんか売れない時期が長かったみたいだけど。
そんな面白いかなあ。
売れないとき金が無くて、2日間同じガムをかみ続けたとか、笑金で言ってたし。

すんげえ汚ねえよ。
まじかよ。

なんか、笑金日曜の8時に移動するみたいだけど、視聴率取れんのかよ。
出てる人がこのごろあんまり魅力的じゃないけど。

金曜日で視聴率良かったからなのかなあ。
あんまり面白いと思わないけど。

あと、安田大サーカスのクロちゃん(本名:黒川)、背中に毛が生えていてかなり引く。

きもーい。悪いけど。

昨日の放送を阻止せよ。
ってやつ、見たけど、結局パッション屋良が結婚したんじゃん。
正直、どうでもいいですよ。


ストだま。
11:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


胸がうずく

ストレス ] 2006/03/28(火)

私にしゃべらせろ。
思っていることを言わせろ。

誰か私の話を聞いてくれ。

視野が狭い。

会社と家の往復だけで、無趣味。

腹が立つ、むかつく、我慢できない。

胸が激しく怒りの炎で燃え盛る。

いくら抑えても抑えきれない。
この感覚。

胸がうずく。

むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく、むかつく。






どうしようもないくらい、胸が激しくうずく。

ストレスホルモンすごそう。
14:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


テレビつまらん

つれづれなるお話 ] 2006/03/28(火)

この頃テレビ番組編成の関係で、2時間のスペシャル番組とかばっかりでつまんない。

テレビがつまらない、楽しみがないー。

あーーーーーー。
09:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


こころが・・・

ストレス ] 2006/03/25(土)

孤独ですんごい追い詰められます。

誰か、しゃべりかけてください。

私に発言権を自分の意見を言う場をください。

不信感。

心臓が胸が痛い。

締め付けられる。

言葉を紡ぎ出すたびに激痛が胸に走る。

心筋梗塞になるよー。
怖いー。
心臓に常に負担がかかってるよー。

劇団ひとりの「陰日向に咲く」読んでみたい。

一日中誰ともしゃべらないとすんごいストレスが溜まる。

笑いたいし、共感したいし、社会性を築きたい。

そうでなければ、人間は生きられない。

精神的に。

頭にも、ストレスがいっぱいたまり、意識は朦朧とするわー、
叫びたくなるわーで。


YOSHIさんの4夜連続ドラマ、見ました。

「ライブチャット」がとても印象的で、冗談抜きで、ありえないくらいに泣きまくりました。

胸が痛い。

すいません。

とにかく謝るから、私を仲間に加えてください。

社会の中に。

大きく羽ばたきたい。
飛躍したい。

生きていればいいことが必ずあると信じたい。


まだ生きていたい。

胸が痛むということはまだ生きている証拠。

精神的に死んでいたとしても。


体は生きているのです。


コミケよろしく。











すごい重い文ですね。



引きまくりですか?




人は何かをごまかしながら生きているのです。
イドの中に。

奥深く。
17:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


すんげえしゃべりてえ。

ストレス ] 2006/03/23(木)

ストレスが溜まっているから、ここで吐き出させていただく。





しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、しゃべりてえ、まじでしゃべりてえ。







人としゃべりたい。
正直、友達欲しい。
しゃべり場出たい。
勝手にレッテル貼らないで。


ここから出してよ。




太陽の下でテニスとかしたい。

優雅に泳ぎたい。





ああ、やっぱり気分は晴れないや。



私にしゃべらせローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。








怖い?

まじバナです。
16:11 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


リアクション プリーズ

つれづれなるお話 ] 2006/03/20(月)

休みの日って、結局することがなくてさ、パソコンにスイッチを入れて、つい、ネットサーフィンしたり、ヤフーのニュースを見たりしているんですよ。

で、一日が終わりそうになって夕飯時になると、

「あーあ、今日も結局意味無くパソコンの前に座っていて、だらだらと一日がすぎていったなあ。」

って、すんごい後悔するんですよ。

まじ、休みでも疲れるよ。
精神的に鬱鬱なわけ。

鬱っていう字見るだけでなんか沈む字体してるよね。

訳の分からん文~。

掃除でもすりゃあいいのに。
どこかにでかけりゃあいいのに。

でも、1人でかよ・・・。

東京に憧れる・・・。

東京で一旗ぜってーあげたいと思っているのに1人じゃあ怖くってなかなか上京ができないわけよ。

猿ごりら一般じーん・・・。

いつまでも未来永劫この生活が続き、一般人で居続けるのは絶対に嫌なわけよ。

誰かコメントとか書いてよ。
お願いします。

こうやって誰が見ているとも分からない記事を延々と書き続けるのも辛いんです。

反応を返してください。
良かったら、トラックバックとかしてちょ。

Reaction please!
10:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


あるあるさん

憂鬱じゃん ] 2006/03/20(月)

人間ってなんで1人で生きられないんだろうね。

人と話さないと脳の働きが衰えるし、物事を覚えられなくなって、忘れっぽくなるし、成績は下がるし、ストレス溜まりまくるし。

でも、あまり喋る機会がねえよ。

精神的なものってすごいよね。

無視なんてもってのほか。

存在を否定しているのだから、とんでもない。

無視とかしてるやつ、いつあんたが逆の立場になるか分からないぜ。

覚えておきな。

余談ですが、イチローって精神が強いよね。

すごい!!
10:20 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


明るい未来なんてあるの?

憂鬱じゃん ] 2006/03/19(日)

今別れのときー

飛び立とう未来信じて

はずむ若い力信じて

この広いーこの広いー大空にー

今別れのときー

飛び立とう未来信じて

はずむ若い力信じて

この広いーこの広いー大空にー



ぐっと来る卒業シーズンの歌ですね。

ああ、学生は夢があって、いいなあ。

就職したら、はっきりいって、我慢の連続で、
何も楽しくないよ。

といっても、おおげさ?ではないと思う。

人間働かなければ、生きていけない。

アキバ系の人、就職の面接大変なんだってね。

受かんなくて。

萌えーとか少女フィギュアばかり集めていたり、
あきらかにオタッキーじゃあ、たしかに採用する側も採らんわな。

でも、秋葉原の萌えカフェとか、面白いと思う。

自由ななんでもありの世の中になりましたなあ。
14:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


はねる終わってる・・・

ロバートな話 ] 2006/03/17(金)

3月15日のはねるのトびらのホワイトデー企画で、西野のデートを永遠に追いかけるってやつ、はっきりいってすんごいつまらなかった。

まずさ、メンバーが足りない。
おかしくない?これ。

塚地、あんたまで笑いのレベル低くなったんじゃないでしょうね。

やってる本人達もあれで本当に楽しいわけ?

深夜にもう一度戻ったら?

1時間じゃあ長すぎて、コントができないのなら、30分コントをやってあと残りの30分を企画物にすりゃあいいじゃん。

まあ、本当は企画物なんていらないんだけど。

どうしても入れたいんなら仕方ないけど。

はねる、なんかどんどん変な方向に変わってきてるね。

めちゃイケと一緒だね。
まるっきり。
これから、ずーっと企画物だけになるんですか?

もう見ませんよ。
ふざけんじゃねえ。

見てて、あまりのつまらなさにしらけるし、腹が立ってくる。

ゴールデンになるのを嫌がっているファンが多かったのがようやくその意味が分かりました。

深夜じゃないから、予約録画しなくて楽。

そう思っていたけれど、幅広いターゲットを視野に入れて、ああいう企画物に変わるんですか?

あれを見ているとターゲットはその辺の小中学生としか思えない。

西野もパンツ脱がされそうになってるし、すんげーくだらん。

馬場もあれ、ほとんどいただけじゃん。

給料泥棒って言われてもしかたないって。

ロバートを庇い切れません。

あまりのひどさに。

2chで言われているようにロバートは消える芸人なのかな。

すごい残念。

秋山、素質ありまくるのに!!

秋山、これ、見てるんなら、なんとか言えよ。

はねるのスタッフも2ch見てみろ。
っていうか、どうせ見てんのに企画物やめねえんだろ。

手を抜くのもいいかげんにしろよ。

公式ホームページのBBSおかしいよ。

コメントがあれで面白いの?
冗談でしょ。
小中学生、あんなコメント書くな。

おまえら、悪いけど、笑いのレベル低いね。

学生さん。

いいことしか載ってないし。

やっぱり公式ホームページのBBSは胡散臭い。

4月19日スペシャルらしいけど、コントやってくれるんだろうな?

全部企画物だったら、いいかげんぶちぎれるぞ。

そう思わないですか?

昔からのはねるファンの方々・・・。
18:48 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


株の歌

株、デイトレード ] 2006/03/12(日)

株を売るならカブドットコム


株を売るならカブドットコム


ああすばらしい株の世界


株株株株カブドットコム証券


株を売るならカブドットコム


株を売るならカブドットコム


ああ本当に生きててよかった



株株株株カブドットコム証券




儲かりマンデーの合間に流れるCMです。

怪しい眼鏡のおっさんが若い野球部みたいな男に

Tシャツを見せてなんか意味の分からないほど嬉しそうにしているやつ。

おもしれー。

少年、困ってます。

カブドットコム証券・・・


ふーん
17:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


黒族プリーズ カムバック

ロバートな話 ] 2006/03/12(日)

シェイシェイシェシェイシェイ。

シェイシェイシェシェイシェイ。

シェイシェイシェシェイシェイシェイシェシェイ シェイシェイシェシェイシェイ。


by黒族。


チャイニーズデストローイ。


激しくみたい。聴きたい。

秋山の黒族姿きぼん。
16:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


unoのCM解禁!!

ロバートな話 ] 2006/03/12(日)

3月11日から資生堂unoのCMが始まりましたね。
最初に見たのがキングコングの西野さんのCMです。
次が梶原さんです。

でも、キングコングあんまり好きじゃないんだな。
キンコンファンには申し訳ないけど。

ただ、前にも芸人をunoのCMで使っていたとき、梶原さんを見て、変身後がすごくかっこよかったのを覚えています。

でも、好きじゃない。
ちょっと、筧 利夫風でしたけど。

もちろん、秋山さんにコメントとトラックバックをさせていただきました。

資生堂のホームページってフラッシュを使っているからか、回線が混雑しているからか分からないけれど、とにかく重い。

表示されるまで時間がかかったり、画面がしばらく止まったりするし。

秋山さんの所信表明をみたけれど、感想は・・・・。



・・・うーん・・・・。


正直もうちょいしゃべれよって思いました。

就職の面接受からないタイプだよね。

自分も人のこと言えないけれど。
だから、共感もできるし。
分かります。秋山さん。


「今回一番ということで・・・(笑)」


って、いくら秋山贔屓でも、ちょっときついです。


なんかしゃべってよー。
笑ってごまかすない!ってかんじです。


「そうですねー。一番っていったら、この頃とんこつらーめんにはまっていて、自分でスープを作っているんですよ。

とんこつらーめんのスープ作りじゃあ、誰にも負けないなあ。」

とか、

「そういえば、小学生のとき、絵で賞状を貰ったことがありましたねー」とかなんでも良いから、言えや。

CMで秋山さんの最初のアップは正直、きつかった。

変身前のね。
あれ、わざとみんなあんまり良くない顔をしているのかもしれないけれど。

でも、変身後はそれなりにいけてましたよ。

はねるで秋山さんが茶髪になっているのを見て、あんまり似合わないなー。

博も染めたんかい。
なんで、色気づいたのかい。
ショック。

って思ってましたけど。


あと、CMの「はい、はい、いいえ。はい、はい、いいえ。おまえ、おまえ、おれ。」ってあれ、ラップおやじじゃん。

あ、違う。終電に乗り遅れたときの暇つぶしのプロか。

この頃、テレビでロバートのネタを見てないもんで、つい・・・。

けど、そのまんまじゃん。

わざと逆のこと言うの。

前回のunoのCMに出て欲しかったけれど、今回出られて良かったじゃん。


あ、あとひとつどっちでもいいけど、インパルス出てないね。

パペマペのあれなんやねん。
馬場は・・・髪おもしれー。

ぴろし、田舎のにいちゃんかーい。

すまそん。

笑けるぜい。

PS:笑けるって普通に使うっしょ?

15:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


デイトレ始めたーい!!

株、デイトレード ] 2006/03/12(日)

毎日ちまちま働いても一向にお金がたまらない・・・。

すごく危険な考えがよぎるー。

株で、デイトレードで儲けたい!!

激しくそう思います。

だってさ、確かにおっそろしい世界でちんぷんかんぷんだけど、世界の大富豪は大体株で儲けてるでしょ。

よく発表される高額納税者ランキングとかで上位の人ってほとんど株だもんね。

で、デイトレードっていうのがこの頃はやっているらしく、ビジネスマンはもちろん、主婦から学生までそう、小学生までデイトレ始めてるっていうじゃん。

おっそろしい世の中だなー。

どうやって小学生が口座開設してるんだろう。
親の名前でかい!

一度株で儲けることを味わうと真面目に働かなくなるって?

ペンは剣よりも強しというのが昔からの掟。

もう、分かるよね。

どうか、私にデイトレードについて詳しく教えてください。
もち、騙さないでね。
12:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


マーナーっていったい・・・

つれづれなるお話 ] 2006/03/03(金)

眞鍋かをりのブログを久しぶりに読んだけど、やっぱり面白いね。
10:24 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

