流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


チャイニーズデストロイ 黒族復活しれ!

ロバートな話 ] 2006/02/25(土)

チャイニーズ、デストロイ、チャイニーズ、デストロイ、チャイニーズ、デストロイ、ウァーアイニード。

ピンクハレルヤの歌ですね。

ああ、見たい!

また、はねるネタですが、この間のはねトリノとかって言うの、つまらんかった。

ああいう企画、スタッフだか、ディレクター?、放送作家が考えて、やっぱりやれって、命令が下るみたいで、断れないだかって、板倉さんが言っていましたよね。

限りなくつまらないんですけど。

あと、塚地さんのやつで1番になったら、好きな女に告白するとかっていうのもやめてほしかった。

ああいうあんまりゲストが出たり、女がどうのこうのとか聞きたくないし、見たくない。

妬くしね。

別に塚地さんのファンではないけれど。

どんどんくだらない企画ばかりになってきましたね。

はねるも終盤になってきたかなと思う。

黒族やグローバルTPSのときはすごく面白そうだったのに。

以前のはねるは見ていなかったから、すごく悔しくて。

惜しいことをしたと。

あと、天狗になんなよ、はねるメンバー。

キングコングの梶原なんて、このあいだ、ロバートのラジオを聴いたけど、山本さんのこと、「ひろしー」って呼び付けで、呼んでたしね。

ムカムカしたよ。

あとその前のラジオだけど、クッキーがおみくじになっていてとかいう内容のね、あれで、山本さんが「恋人失うとかー」って言ったら、「うわー」って秋山さんが言って、その後ろでよく聞こえなかったけど、馬場が「素敵な人やもんねー」って言ってませんでした?

えー、恋人博いるんかーい!!

って思ったもん。

やはり同棲説はまじもんか?

ショックー。

でも秋山さんファンだけど、秋山さんもいそうね。

残念すぎ。

はあー。

とにかくはねるつまらんから、スタッフとか偶然にこの記事を読んだら、もうちょっと考えてください。

よろぴく。

ぴろしーー。
16:07 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


はあ・・。

つれづれなるお話 ] 2006/02/24(金)

会社から帰るとなにもやる気が起きない。

これって問題モンでしょ。

会社で神経をすり減らすほど気を使っているからね。

チックショー。

まじむかつく。

生気を返せよ、乙女ー。

てい!!
13:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


眼科に行ったよ!

健康 ] 2006/02/19(日)

飛蚊症の症状がでていると前、たしか、書きましたが、心配で眼科に勇気を出して、行ってみたんです。

そうしたら、網膜剥離になりそうなわけでもなく、生理的飛蚊症と言われました。
とりあえず、良かったかな。
でも、糸くずはあいかわらず見えます。

特に硝子体に濁りがあるわけでもないようです。
じゃあ、なんで糸が見えるねん!って話ですよ。

目が疲れてるんですかね。

どうしてもパソコンを日常的に使うので、視力低下は避けられないのかな。

すんごいショックですよ。

もう近視進んでくれるな!
ストップ、近視!!

視力が0.2とかってなんですか。

すごい怖い。
視力検査のランドルト環の一番上も見えるか怪しいくらいですから、どういうことやねん!って話ですよ。

検査をするにあたり、瞳孔を開く目薬を点すんですが点してから、30分ぐらい待たされて、眼球を見られるわけです。

さすがに、建物の外に出たときは、太陽が眩しかったです。
だから、飛蚊症の検査をするときは、車では行ってはいけません。
危ないですから。

サングラスを持っていくとよろしいでしょう。
これで、あなたもハードゲイの仲間入りでーす。

ワッショイ!
11:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


秋山さんエロイ!

ロバートな話 ] 2006/02/14(火)

ロバートのガッチャガッチャを聴いているんですが、秋山さん、エロ過ぎるって。
まじで、ひくってー。

パソコンで聴ける裏ガッチャも聴いているんですが、安エロミニとか、エロすぎるって。

放送禁止用語、言い過ぎだって。本当に、いいんかい!ってかんじです。

ちょっとー、喜びすぎ。

風俗通いとか、よせや。
17:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


休みの日は・・・

つれづれなるお話 ] 2006/02/11(土)

意味のある生活がしたいです。

実りのある人生が生きたいです。

仕事の無い日は一日パソコンの前に座っていて一日が終わってしまうことがほとんどです。

で、夜になって大後悔。

すんごい嫌悪感とパソコンの「うーん」っていう機械音を聞き続けることによるストレスやら、体を動かさないから、むかつくし、ストレス発散できないしで、悪循環。

はあ。

やる気がねえんだよ、てめえ。

すまん。

鬱々。

休みの日がパソコンでネットサーフィンするだけで終わる生活っていったいなんやねん。

一般人ってつらいね。

ツタヤレンタル料金高いし。

武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん。

オリエンタルラジオすんごい流行ってるし、テレビでまくりね。

学生のときに戻りたーい。

それなりに変化があったし、勉強もあったしね。

もう一度、学生生活を送りたいです。

そんなに楽しかったわけでもないですが。

暗ーい話はよしましょうか。

でんでん。

でも、人生を変えたいです。

コメントきぼーん。(2ch風)
18:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


誰にも伝えきれないこの感情  ヘイ!

つれづれなるお話 ] 2006/02/11(土)

今、ニートっていう言葉が流行っていますよね。

学校にも仕事にもいかない、そして職業訓練も受けていないと。

ニートにも種類が色々あって、家に引きこもり系やら渋谷にたむろ系みたいなのとかね。

ぼーそーちゃんもいるでしょう。
暴走族ね。

色々な事情があって、悩んでいて、引きこもりになっているのならまだ分かります。

でも、遊びまくっているいいかげんなやつは、しりません。

同情もなにもできませんよ。

引きこもりでパソコンだけが友達。
うん、分からなくもないですけど。

そこに辿り着くまで、すごく苦しかったでしょう。
毎日がつまらないよね。

自分自身引きこもりではないですが、人に会いたくないというか、姿も見たくなくなることがありますね。

正直。

全てがうざいよ、めんどくさいよ、もう嫌だよ。

そう思ったりします。

ペシミスティックですが、そんな楽観的にもなれないでしょう。

基本的に人が信じきれないわけで、まあ、完全に心を許すことはまずありません。

そして、なんかされたら、絶対に一生、忘れません。
不健康な、根に持つタイプですか。

でも、いつか見返してやろうと日々思っているわけで。
このまま人生終わらせてなるものか。くっそー。ってね。

チョー悔しいよ。いまの現状。

「誰にも伝えきれないこの感情」

ロバートの「ラップおやじ」系でいきました。

この間、『お笑いLIVE10』で初めて見ましたよ。

ロバートが好きになったの、去年の夏頃ですから、まだ日が浅いんで。

『お笑いLIVE10』終わっちゃったけどね。

最初CM行く前、水色のスーツを着ていたし、おじさんぽいかつらをかぶっていたから、「もしかしてグローバルTPS?」って思ったのですが、
そんなわけありませんね。

ラップおやじでした。

ちょい、意味不明でしたが。

いつも思うのですが、いいかげん、新しいネタを作ってください。
ロバートさん。

昔のはねるの秋山さんの方が好きですね。

ミーハーじゃないよ。

あと、辛口コメントをひとつ。

秋山さん、もうちょっと痩せてください。
18:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


人生に変化をプリーズ

つれづれなるお話 ] 2006/02/11(土)

日々悶々としています。
と、言っても変な意味ではないですよ。

毎日同じことの繰り返しで、まあ、仕事に行きますよね、ふつーの。
で、終わって帰ってきて、夕飯を食べます。
そして、寝ます。

また、朝になって起きて、仕事に行って・・・。

の、繰り返し。

いいかげん、うんざりです。

まじで。

仕事があるだけ、ましだろ。
今の時代不景気で、仕事がないやつなんかいくらでもいる。

ああ、確かにね。

罰当たり者ですよ。
神様お許し下さい。(信じてないけど。)

でも、本当地方なんでさ、周りにデパートとかないわけですよ。

東京に憧れまくりです。
昔からですけど。
でも、ひとりで暮らす自信がなくて、そして目標もなくて、上京ができないんですね。

いったいこんな時代でなにすりゃあいいわけ。
いい大学に入って、普通に就職して、そしてエンドレスの人生ですか。

って、言っても人生に限りはあるわけですが。

その限りある人生の中で、なにか自分が生きている証を残したいわけですよ。

形にして。
自分にしか出来ないことを激しく見つけたい。

人と同じ道を歩んでいたのなら、一生人並の人生しか生きられない。
そう、日々思っているのですが、なかなか新しい一歩が進められないわけです。

根性なしですか。
自分で、全く嫌になりますよ。

自分だけは特別。
そんなこと思っちゃいませんが、人に負けられない理由がそれなりにあるわけで、他人には絶対に分かりません。

どうしても、このままトキが過ぎてゆくのは耐えられない。

限りなく自分を変えたい。なにもかも。

だれか、私のプロデューサーになってください。
そんな気持ちですね。

芸能人はいいですよ。
それなりに苦労はもちろんあるでしょうけど、オールスター感謝祭とか、見ていると「20万円獲得です。」とか、
『カラオケを歌詞を見ずに完全に歌い切れたら200万円』とかでも、
いいなあ、あんなんで、私の1年分の給料より高けえよ。

とか、思ったりするわけです。

芸能人には昔からすんごいなりたくて、素直な気持ちで芸能人を見ることがなかなかできないわけです。

人をうらやましがるな!

それは分かっています。

でも、毎日変化のある芸能人がうらやましくて、うらやましくて。
やりきれない気持ちです。

私の人生に変化を。
アーメン。(ドラクエみたいー。)


ではっ!
18:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


毎日が・・・。

つれづれなるお話 ] 2006/02/11(土)

つまらんの一言ですよ。

ストレスが溜まっているのです。
もうね、体に鉛が入っているかのように、ズンと来ているわけです。

テレビだけがそれなりに楽しみだったのに、はねるつまんねーじゃんよ。

コントみたいよ、コントー。

大体、黒船のやつ、なんか、にんべんの漢字を書いて、同じチームの人で同じ漢字を書いている人がいたらセーフみたいなのも、つまらんかった。

あの辺から、つまらなくなりだしたんじゃないですか?

ゴールデンの準備を進めていたと。
でも、なんでゴールデンになると、企画が多くなるの?

コントだけで、1時間っていうのはだめなんかい。

なんでですか?
正直まだ、違和感があるんですよ。ゴールデンに進んだっていう。

あのメンバーでゴールデンはどうだろう。
そう思ったりします。

応援してるんだか、してないんだか分からないようなかんじになってしまいましたが、コント復活させてください。

Qさまの方が面白い気がします。

あと、キングコングの西野、態度でかすぎるぞ。
あんた、何様のつもりやねん。まじで。
17:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


はねるこの頃つまらんすぎる

ロバートな話 ] 2006/02/11(土)

最近のはねるのトびら、つまらないと思いませんか。
ゴールデンになってから、企画ばかりが増えて、ポケバイやらオーケストランやらアブチャンズやらばっかりで。

コントはどこへ行ったんですかね。
ネタ切れかい!!

ゴールデンになってから、ターゲットを低年齢化したせいか、つまらない小学生が喜びそうな企画物が多くなったんでしょうか。

めちゃイケ化してるんですかね。
なんで、ゴールデンに行くのをはねるの昔からのファンが嫌がっていたのか、よく分かりましたよ。

スタッフ、あれで面白いと思ってるんかい!
はっきり言うけど、すんごいつまらんすぎ。

でも、DVDの売上も好調だし、つまらない企画物を多くしても、視聴率が取れているから、そのやり方でこれからもやり続けるんですか。

オーケストランなんか、面白いって言う人もいるみたいだけれど、あれ、小中学生をターゲットにしているんかい。

吹奏楽部ぐらいしか、喜ばなくない?

この頃のはねるには失望されっぱなしです。

放送作家ついてるんでしょ。
もっとパロディばっかりじゃなくて、厳選されたコントを作ってくださいよ。

はねる打ち切りになりますよ。
せっかくすごい憑依キャラの秋山さん、いるんだから、うまく使ってください。

萌えカフェみたいのも、いまいちでしたよ。

お笑いブームの終焉ですか?
16:53 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

