流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ライブドアついに上場廃止

株、デイトレード ] 2006/04/13(木)

ライブドアも4月14日をもって上場廃止になってしまいますね。

それにしてもライブドアの知名度はものすごく上がりましたね。

それなのに事実上USENに吸収される形になってしまうなんて実に残念です。

ベンチャーで頑張ってきたのにね。

球団買取から出馬まで堀江さんは実に超スピードで手を出しまくりましたね。

若者は結構堀江さんを応援していたんですよ。

「俺にもできるかも」って思わせてくれて。

そういえば昨日ですか、東大の入学式だったみたいね。

行きたーい。まじ。

和田さーん、和田秀樹さん、弟子にしてください。まじ。

東大だって、髪を茶色に染めているやつもいるし、まあ、同じ人間なわけで。

でもだいたい東大の男って、顔がいけてないやつが多いよね。

きもい。悪いけど。体系もでぶす男だったり。

女もすんごいかわいいやつもいるし、その逆もいる。

すごい可愛い女ってずるいよね。

ホント、ずりーよ、まじ。



最後に







ライブドア、よく頑張ったな。





と言いたい。



でも堀江氏のことだから、このまま終わるわけはないだろう。


もちろん、ミーも。
18:21 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


太田光の私が総理大臣になったら・・・

株、デイトレード ] 2006/04/08(土)

太田光の私が総理大臣になったら・・・を見ました。

テレビなんもなかったから、いきなり黄金伝説を見たりチャンネルを変えながら、見ていたんですが、特に「株を定年後にしか買えなくする」とかっていうテーマで圧倒的に反対が多かったです。

そりゃあそうでしょう。

たしかに株のことをよく分からない若者がですよ、安易に株の世界を軽くみて、ゲーム感覚でデイトレードとかやりだして、一日に運良くまあ、20万ぐらい稼ぐと。

一日に2000万の儲けとか出せる人もいるみたいですけど。

株の金額を間違って表示だかしたときありましたよね。
なんかすごく安い値段で表示した時ね、あのとき2000万とか一日で儲けた人いるみたいです。

ニュースステーションにでてたし。

私の尊敬する和田秀樹さんも株に反対するとは・・・。
まあ、分からんでもないけど。
受験の神様ですかー。

和田さんの受験勉強法とか受験に強くなる自分の作り方とか好きなんですけど。

本、家にあるしー。

和田さんの経営する塾みたいなのに、入りたいと思ったし。
でも東京でしょ。
行けん・・・。

若いうちから株とかで簡単に金を稼ぐと真剣に働かなくなる、金銭感覚がおかしくなるとか・・。


確かにね。
石原良純さんもすごく反対してたし。

でも本当に空前の株式投資ブームではあると思う。

バブリーな時代が本当に懐かしいぜみたいな。

青田典子もバブリーキャラではじけまくりです。


でもたしかに金のことばっかり口うるさく言うやつは私は大嫌いだし、金の力で人を操ろうとするやつもすんげー嫌いです。


そういうやつらを株で見返してやりたいわけです。
どーしても。
手っ取りばやく稼ぐ方法はやっぱり株かと。

毎日汗水たらして働いたり、オフィスで淡々と同じ仕事をこなしているだけでは絶対にある一定以上は稼ぐことができないわけです。

金額も決まっているし、サラリーマンなんて、多くても月給30万ですか。

普通のサラリーマンね。

2年で一億円なんて到底無理なんです。

爆発的にヒットする商品を開発したり、アーティストとかで曲が売れまくったりしなければ無理なわけです。

ロードで大ヒットした高橋ジョージもいたけれど、ロードだけで、24億円稼いだんだって。


すんげー。まじで。


株についてよーく勉強して、勝ちたいです。
人生を変えたいです。

人生の目標はいったいなんなんでしょうね。

番組にはデイトレーダーの「うり坊」さんが出てましたね。

ちょうど株之助さんのブログを読んでいてうり坊さんがでてきて、うり坊さんって誰だろうって思って、うり坊さんのブログに飛んだんです。

で、しばらくしてから夕食を食べることになって、この番組を見たら、「あー、さっきネットで見た人だー。」って思いましたよ。

顔出して大丈夫なんかい!みたいな。

でも株之助さんもうり坊さんもネット上で顔出してるしね。
狙われたら怖いー。

株之助モデルのパソコンすごいね。
3つのモニターで、画面を3つのモニター間を自由自在に移動させることが出来るみたい。

本当にすごい。
デイトレは1秒でもう金額が刻一刻と変わるからいちいち画面を切り替えている暇がないとかいう理由でモニターが3つあるみたい。


すんごいプロいよ。


すごーい、すごーい。

ちょっと引きこもりみたいだけど、デイトレを職業にしてやっていけるんなら、それでいいと思う。


色々な人がいていいと思う。


夢を持ったっていいだろ。

そんなに稼いでどうするかはわからないけれど。

デイトレなんて自分のためにしかやってないじゃない。
社会に出て、人のために働いてないじゃないか。

同じだけ稼ぐにしたってパソコンだけでゲームみたいに「はい、10万円の利益、はい、5万円の損失」とかやっていったら、現実感を失って、実社会に出られなくなるし、精神的にもおかしくなるし、金銭感覚が麻痺する・・・・。


ああ、そうかもね。


でも、ある意味、才能ってのもあって、それは稼げない相場を読めない人の妬みでは?


なーんて言っている自分も証券口座開設すらしていなくてネットで株の情報を集めているだけなんですが。


だって怖いもん。

でも、ミニ株とかから少額からやってみたいとは思っているんです。

どうですか。

株の世界へレッツゴー。

リスク管理は慎重に・・・。(怖
17:41 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


株の歌

株、デイトレード ] 2006/03/12(日)

株を売るならカブドットコム


株を売るならカブドットコム


ああすばらしい株の世界


株株株株カブドットコム証券


株を売るならカブドットコム


株を売るならカブドットコム


ああ本当に生きててよかった



株株株株カブドットコム証券




儲かりマンデーの合間に流れるCMです。

怪しい眼鏡のおっさんが若い野球部みたいな男に

Tシャツを見せてなんか意味の分からないほど嬉しそうにしているやつ。

おもしれー。

少年、困ってます。

カブドットコム証券・・・


ふーん
17:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


デイトレ始めたーい!!

株、デイトレード ] 2006/03/12(日)

毎日ちまちま働いても一向にお金がたまらない・・・。

すごく危険な考えがよぎるー。

株で、デイトレードで儲けたい!!

激しくそう思います。

だってさ、確かにおっそろしい世界でちんぷんかんぷんだけど、世界の大富豪は大体株で儲けてるでしょ。

よく発表される高額納税者ランキングとかで上位の人ってほとんど株だもんね。

で、デイトレードっていうのがこの頃はやっているらしく、ビジネスマンはもちろん、主婦から学生までそう、小学生までデイトレ始めてるっていうじゃん。

おっそろしい世の中だなー。

どうやって小学生が口座開設してるんだろう。
親の名前でかい!

一度株で儲けることを味わうと真面目に働かなくなるって?

ペンは剣よりも強しというのが昔からの掟。

もう、分かるよね。

どうか、私にデイトレードについて詳しく教えてください。
もち、騙さないでね。
12:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

