流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


メイプルできん!!

つれづれなるお話 ] 2006/12/02(土)

メイプルストーリーダウンロードしてもできなかったよ。


画面が真っ黒になるだけで。


なのにネクソンから200円請求来たら許せん。


なんでできないんだろう。


デスクトップフレッシュみたいなのしたのに。
13:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


日産とはねトびのコラボ

つれづれなるお話 ] 2006/06/03(土)

14日から、はねトびと日産のコラボレーションで、日産のCMが放送されるんだって。

たしかに昔は深夜なのに高視聴率だったけど、今の内容で日産に目をつけてもらえたのがすごいと思うわな。


ちょつまらへんもん。今のはねトび。


レベル低迷。


「水餃子、水餃子、水餃子ー

塚ジョージ、塚ジョージ、塚ジョージ。」とかチョーつまんねーからやめれ。



2週間も休みあんだから、もっとコント練り直せ。

プロとして。


関係ない話だけど、踊るさんま御殿、見たよ。

博多華丸さん、出るってブログに書いてあったから見ました。
ちょこっとね。

「学校へ行こう」を見ていたから、あんまり見れなかったけど。

華丸さんが出るって新聞には全然書いてなかったですね。

福岡では超有名みたいだけど、がんばってください。全国区で。


本当面白いですから。
大吉さんの立場ないかも。

コンビってどっちかが売れてもう片方は・・・。


でも、そういうもんかもね、かーもね。


あまりお酒飲みすぎないで下さいね。
華丸さん。

もっとテレビ出てください。
16:49 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


シャルウィーダンス?

つれづれなるお話 ] 2006/05/28(日)

HGが出るシャル ウィー ダンスを見たけれど、サングラスを外すっていうから、期待してみたのに、審査員の所でちょこっと外しただけで、カメラには映さないんじゃん。

なんだよ。期待はずれだよ。
がっかりだよ!(桜塚やっくん風)


でも、インターネットの動画でサングラスをしていないHGを見たことがあるからいいけどね。

インターネットできない人とか、HGのサングラスを外した姿見たこと無いかもしれない。

波8のときとか、その頃のことは知らないけれど、サングラスしてなかったみたいだし。

モアイコントとか。よく知らないけど。


それにしても、審査員の天野先生、厳しくつけすぎじゃない?
というか、HG自体があんた嫌いだろ。

3点ってあんまりじゃねぇ?

けっこううまかったよ。
ふざけてっぽくて人格というか、キャラ自体が嫌いなんだろうな。

かわいそう。どうかと思うけど。あの判定。

今度、クロちゃん、出るみたいだね。
見ないけど。なよなよしすぎなんだよ!!
おい!

エンタも見たけど、ヒライケンジ今度は阿部 寛でやるみたいだね。

どうすんだろう。曲あるんかい。

セキスイハウス?
新聞代でもビザが使えます。


か?


まあ、よいか。
12:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


坊主の田中がおるー

つれづれなるお話 ] 2006/05/27(土)

かとぅーんのーめんばの中にはー

(略)


髪の短い田中がおるー

(略)
田中の髪は短い坊主ー


二等兵みたいだねー


田中のことはー一番好きだー

心許すー


かとぅーんのめんばの中にはー♪



森之進、もうやめたら?


はっきり言ってつまらんよ。

それに、田中が好感持てるって意味分からん。

なぜに?

ボウズだから?

年寄りはボウズが好きなんかい!

クレームの手紙もどうせ本当は来てなどいなくて、スタッフとかが作ったもんだろ。


本当につまらんよ、はねる。

見ている自分が嫌になってくるよ。

もう、終わったらいいんでない?

回転寿司のもミッキーの音楽に合わせて歌うのもすごく幼稚で小学生をターゲットにしてるんかね?


どの世代をターゲットにしてんの? はねる。


また2週間休みだし。
2週間休みなら、もっといいコント考えろよ。


話は変わって、眞鍋かをりさんのブログを見たけれど、すんごい面白い。

面白く書くのがうまい!!

Pからのメールの話も、海外のUFOキャッチャーの話もすごく面白かった。

噴出しそうだって。

Pからのメールって、どう考えてもポリンキーじゃん。

15:43 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


加藤雅也結婚!!

つれづれなるお話 ] 2006/05/24(水)

加藤雅也さん、整形外科医と結婚したみたいね。

藤原紀香さんはどうなったんだよ。

紀香さん、すごく美人なのに。

でも、以前よりはテレビにでなくはなったよね。
レオパレス21とかのCMやってるけど。

前は、「ナオミ」とか色々出ていたけれど。
18:59 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

