流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


恋人にしたい芸人発表!

お笑い ] 2006/12/04(月)

劇団ひとり、よかったなあ。

恋人にしたい芸人に上位にランクインしてるじゃん。


たしかに、小説がヒットしたし、普通にしているとかっこいいもんね。


かわいいし。


納得、納得。。


でも、女ったらしなところが、自分的にはがっかりするんだけど。
08:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


劇団ひとりかわいいじゃん。

お笑い ] 2006/06/03(土)

劇団ひとりってすごくかわいいなぁって思った出来事です。

もとから、結構お笑いの割には坊ちゃんぽくってかわいいとは思っていたんです。

最初出てきた頃はサングラスをかけてヤンキーものまね?みたいなのをやっていましたね。

「そしたら、そいつなんて言ったと思う?」とかってやつね。

あれ、あんまり面白くないけど。

劇団ひとりは普通の格好をしていると、結構いいんだな。
アデランスのバナーありますよね、それで、かっこつけた感じの写真が載ってるじゃん、あれ、かっこいいもんよ。

意味わかる?
紫のバナーのやつ。

アートネーチャーかな?
たしか、アデランスだった気が・・・。
まあ、いいや。

「細木数子のズバリ言うわよ」で、相談みたいなので出ていたんです。


あの番組普段は見ないんだけど、劇団ひとりが出ていたんで、今話題の人だし、個人的にまあ、好きかもってーので、見てみました。

それで、なんか泣きそうになってましたけど、(まあ、嘘泣きだけど)その顔がすごくかわいいの。

まじで。

劇団ひとりチョーかわいいと思ったもんよ。

「はい、いい男通りまーす。」とかって舞台でなんか前やってたのテレビで見たことあるけれど、たしかに普通にしているとかっこいいです。
それなりにね。

でもオタク役をやると引くぐらい合ってるかもしれない。
電車男のやつとか。

普通にしてると本当に寂しげな顔がすごくかわいいんだけどな。

でも、それじゃあ、面白くないか。

本当にかわいかったですよ。ひとりさん。


けど、「陰日向に咲く」を本屋で少し立ち読みしたけれど、あれのことが書かれていたのはちょっとショックだな。

あれって?

夜の・・・やつみたいな。


そう。



あれを交えた小説です。
16:40 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP


はなまるーはなまるー華丸大吉ー♪

お笑い ] 2006/05/20(土)

今日IQサプリに華丸・大吉さんが、出るみたいです。

楽しみだー。
昨日、テレホンショッキングにも出ていたけれど。
なかやまきんに君からの紹介で。

この頃テレビに出るようになってきましたね。

個人的には大吉さんもすっきりした顔をしているし、華丸・大吉さんのブログを拝見させていただいても、大吉さんは標準語で、真面目な人柄が伺えますが、やっぱり華丸さんの方がいいです。

目がでかくてすごくいい。

児玉清のものまねも面白し。

華丸さん、「よかろうもん」ばっかやね。
それが華丸さんの売りかもね。

華丸さんの方が博多弁がすごいんですね。

早口でしゃべられたら分からなーい。

やっぱり東京吉本じゃないと、全国の番組に出られないし、東京に進出してよかったですね。

金12のミニシアターみたいなやつ、華丸さんの、「一番の角に赤が飛び込む」ってやつ、すごく面白かったです。

これからも頑張ってください。

締めの言葉・・・


よかろうもん。



では、では・・。
11:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


博多華丸さん大好き!

お笑い ] 2006/05/15(月)

この頃博多華丸さんがすごく好き。

日曜の「アッコにおまかせ」に大吉さんと共に出てましたね。

華丸・大吉として。

途中から見たんだけどね。

華丸さん、目がでかいー。

いいわー、まじ。

今の気持ちを率直に。

博多華丸さん、だーいすき。

(秋山さんもね。)

久しぶりにはねるの昔のコントをクリスマススペシャルで、日中やっていたやつをビデオに撮ってあったから、見てみたけど、断然昔のコントの方がいい。

今のコントはコメントを控えたいぐらい。

ピンクハレルヤとか、サイコーだもんよ。ビジュアル系バンド。
博も、レイジ役だと、かっこいいね。
たまにすごくかっこよく見えるときがあるけど、普段は田舎のお兄ちゃんみたい。

しゃべり方とか。
いもじゃん。


ラブミーペンタゴン。
スペンタゴン。
スペンタゴンってなんやねん。(西野風)
18:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


細かすぎて伝わりにくいものまね

お笑い ] 2006/05/13(土)

とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わりにくいものまね」みたいなのを見ました。

博多華丸、でてましたねー。

面白かった。

博多華丸さんって、目鼻立ちがはっきりしていて、結構好き。
濃い顔かもしれないけど、かっこいいと思います。

でも結婚しているみたいだから、残念だけど。

トーカ堂の北社長のものまねをしていたけれど、テレビショッピングで見たことあるかもしれない。

あの申し訳なさそうに商品説明をしているのに最後になってちゃんと値段を言うところとか面白いね。

トーカ堂って、福岡なんだね。
だからか。

児玉 清のものまねをやるのかと思ってみていたけれど、トーカ堂の北社長のものまねも面白いね。

博多華丸さん、これからもがんばってください。
ロバートの秋山さんにも宜しくお願いします!!

でも、いつも思うけど、細かすぎて~のやつ、くりーむしちゅーの有田さんとか、とんねるずさんとか、おおげさに笑いすぎだろあれ。

あんまり面白くもないのにわざとらしく笑ってるだろうって思うもんよ。

あまり売れてない芸人が細かすぎて~にでているのかと思っていたけれど、博多華丸さんはダントツで面白いです。

あとアントニオ小猪木ぐらいだろ、あの中で面白いの。


テレビショッピングでトーカ堂の社長がでている曜日っていつなの?というか、いつの放送なのかな。

今日、ちょっと見てみたら、クロレラをやっていて、全然違ったし。
少し見ただけだから、出てたかもしれないけど。


アタック25、サイコーです。(博多華丸さんの。)
10:38 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

