流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


終わってる

未分類 ] 2007/02/14(水)

腐りきった職場。
14:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


絶対にゆるさん

未分類 ] 2006/11/21(火)

ゴミ捨て係りはもう嫌だ。

ふざけるな。

こき使い冷淡くず女。
13:13 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


意味のあることしたいね

未分類 ] 2006/08/14(月)

意味ある生活をしたいよ。

平坦すぎて、すんげーつまんねえ。

金を稼ぐために毎日働くの?

働くだけの人生なの?

今、職場でのコミュニケーション不足で鬱状態になっている人が多いって聞くけど、そりゃそうだろうな。

朝、起きて会社に行くでしょ、で、あとは時間になったら、家に帰宅。

その間、世間話もゼロで、あとは家でテレビを見て、寝て、また朝起きて・・・。

その繰り返しですか。

何のための人生なんでしょうかね。


まじで。
09:38 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


水曜どうでしょうって?

未分類 ] 2006/07/22(土)

よく知らないけど、水曜どうでしょうって、人気あるみたいね。

北海道のローカル番組でなんか、旅をする番組みたいで。


こっちやってないから、知らないよ。

大泉洋とかってのが北海道の期待の星とか言われてて人気みたいじゃん。

そんなかっこよくないのに。
そんなってーか、かっこいくないと思うよ。

なんか、松たか子と噂になってるんだって?

ふーん。
10:17 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


極楽とんぼの山本書類送検

未分類 ] 2006/07/22(土)

極楽とんぼの山本が17歳の少女に酒を飲ませた上、暴行したということで、今問題になってますね。

いきなりだよ。
朝のニュースを見ていたら、いきなりだもん。

まあ、あいつじゃあ、やりかねないなとは思ったけど。
だって、今までで、学園祭で、下半身露出したり、キャバ嬢だかを孕ませた上、中絶を強要したりしてたみたいじゃん。

中絶を強要していた件は、自分は知らなかったんだけど、今回の事件で「そんなことまでお前してたんかい!」って思ったよ。

めちゃいけでも油屋さんとか変態ちっくなことしてたもんな。

いい年をして、松浦亜弥がいいとか、軍団山本とかってよく後輩を引き連れて偉そうに飲み歩いたりしてたみたいじゃんね。

ドラマで米倉涼子とのキスシーンをしたときも、めちゃいけで言っていたけれど、今度は矢田亜希子さんとしたいですとか。

そのキスシーンはカットされていたみたいだけど。たしかね。

矢田さんとしたいなんて、押尾学にぶっ殺されるぞ。
といっても、押尾と噂される大分前の話だけどね。


今回の件で吉本興業を除名処分されたみたいじゃん。
どうするよ。
田代と同じになるよ。

悪いけど、あんたなんか、一般の職で使ってくれるところなんてないよ。
自分で芸能界から消えざるをえないようなことをして、実にもったいない。

いままであんたが積み上げてきたものはなんだったのか。
すべてが水の泡か?

まあ、少し弁護すると、その被害届けを出した女も女だよな。
やられそうになることぐらい分かるだろ。
酒の飲まされりゃあ。

期待してたんじゃないんかい。
芸能人と知り合いになれるって。

もしかしたら、その女仕掛けたんじゃあ、罠にはめたんじゃあないの?

でも事が大きくなりすぎて、びびってるかも。

そんなさ、一般人のどこにでもいるような家事手伝いに手を出して、芸能界を去らなくちゃあいけなくなるなんて、大バカもんだよ。

その女をばかにしてるみたいだけど、そんな女のためにそんな女のせいで、芸能界をやめるの?やめなくちゃならないの?

あほだね。

18才未満だから、今回こんなにでかいニュースになったけど。
18過ぎてりゃあいいってもんでもないだろ。

今の時代高校生でもいや、中学生でも初体験を終わらしてるやついるっていうのに。

すごいね。
最初、怖くない?

とくに女は男よりもリスクを背負っているんだから、男ども、ふざけんじゃないぞ。

なにができちゃった婚だ。
ちゃんと避妊しねーからだろうが。

そいつと結婚するつもりがないんなら、ちゃんとつけろや。
妊娠したからって、びびるんじゃねえよ、くそ男ども。


デリヘルとかも相手がなんか持ってるかもしれないのによくできるよね。

下手すると死ぬかもよ。


話は変わるけど、ダウンタウンDXで、劇団ひとりが「大人のデリバリーサービスみたいなのあるじゃないですか。」みたいなことを言っていたけれど、まじショックだからやめてよ。


劇団ひとりって遊び人なんかい。
まあ、自分でもかっこいいと思ってるんだろうけど。


なにが俺のピザになってだか。

なんかうつされるよ。

不治の病とか・・・。

気をつけろよ。

芸人ども。



10:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

