fc2ブログ

流行チェケラ! お笑いイエーイ

つれづれなるものに日暮・・・ お笑いと今の心境をテーマに大々的に気の赴くままコメントしまくります。 あなたの生活にズームインかもねかーもね。

ハードゲイ参上!!

未分類 ] 2005/12/10(土)

チャッチャッチャチャチャッチャッチャー  チャッチャッチャチャーチャチャー♪

どうもーこんにちはーハードゲイでーす。
ブログフォー。


ハードゲイ、今売れに売れまくっていますね。
私が一番最初にハードゲイを見たのは、「バク天」だった気がします。

「だ、誰だ、こいつ・・・。」って思いましたよ。


でも、すごく面白い。今までにないタイプでしたね。
その前に、これ、放送しても大丈夫かよって思いました。
すごい強い腰ですよね。腹筋強いです。
高速腰振りフォー。


今年は、ハードゲイの年でしたねー。
本当、今年のお笑いブームはすごかった。
というより、テレビ局がお笑いを流行らせようとした戦略に見事に乗せられたような感じもします。

ひと昔前では、「タモリのボキャブラ天国」とかありましたね。
あれも、面白くて、よく見てました。
あと、NHKの深夜にも番組をやっていたみたいですね。

若手の芸人は、だいたい深夜からスタートしますからね。


武勇伝で知られる、オリエンタルラジオは「エンタの神様」で初めてみました。
結構面白かった。
「あっちゃん そろそろ言ったげて。」
「おう、聞きたいか、俺の武勇伝。俺の伝説ベスト10」
「レッツ ゴー!」


でも、なんとなくですよ、「あっちゃん、すごいよ、すごすぎりよー。」っていうセリフ、
スピードワゴンの「小沢さん、甘いよー。甘すぎるよー。」っていうのに言い方が似ていると思うのは私だけでしょうか。

まあ、多少似通ったところはあるけれどね。



話を戻すと、結構ハードゲイ個人的に好きですね。
はねるのトびらで、見たんですけど、昔、「波8」っていう若手が毎回ネタを見せる番組をやっていたそうで、
それで「レイザーラモン」っていうコンビで、ネタをやっていたみたいです。


今でも、コンビは組んでいるんですけどね。
でも、ハードゲイばかりがブレイクしすぎて、相方があまり・・・ね。


ハードゲイに対抗して、ふんどしキャラでやっていくとかいっていましたけど、どうでしょう。
レイザーラモンRGだってよ。
ハードゲイのキャラが濃すぎて、勝てないだろ。 はっきり言って。

ハードゲイの硬派なコスチュームは「性欲剤.com」で発見しました。


みんなも、これを着て、人気者になっちゃいましょう!!
でも、腰を振りすぎて、腰痛にならないように気をつけて!!


バッチコーイ! ↓

本格的!ストレッチエナメルHG4点セット★限定販売★【性欲剤.com】
商品名 本格的!ストレッチエナメルHG4点セット
★限定販売★
販売価格 25,000円(税込)           詳しく→

なかなかハードゲイのコスチューム、欲しくても手に入らないですからね。
ハードゲイ腰が強くて、夜もすごそうですね。

女泣かせですかね。

PS:サングラス見つからなくてすんまそん。

22:15 | トラックバック:2 | コメント:0 | 先頭 | TOP




< < 前のページ | このページの先頭へ |

プロフィール


Author:★りぼん★
おすすめ商品の紹介です。ショッピングを楽しんでね。流行の波に乗ろう!

ブロとも申請フォーム

ヤフーオークション    開催中!!

お勧めサイト

トレンド先取り!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com